くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月30日です。67Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



今日は、母の命日です。
記憶は全然なくて、「自転車の後ろに乗っけてもらったような」
「幼稚園でのお遊戯会の衣装を作ってもらったような」と
あいまいですが、
特別な日です。



遺影のお写真が、サイズが合っていない(小さい)ので
いつかきちんとしたいです。



楽天市場の「タマチャンショップ」さんの雑穀米を
今までは「美」を入れていましたが
「黒」に戻しました。
「美」よりも香ばしさがあります。



でも、もっと色がつくかと思ったら
そうでも無くて残念。
予想では、もっと赤くなると思っていました。
ちなみに2合に30gを入れているので、多めです。



「黒」のパッケージには、どうに良いのかが
書いていなくて困惑です。
「美」だと、食物繊維とはっきり書いてあったので。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



まずは、65Kgを目指します。



14時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



今日のSnowManは、遅れましたが舘様、お誕生日おめでとうございます!!!
いや、「X」では、きちんと当日にお祝いしました(汗)



丁度、3月25日が「ザキングオブファイターズ」の八神庵
お誕生日の事もあり、
そちらの方が印象が強くて...(^_^;)



「大奥」で、まさかの主役級だった宮館涼太くん。
凄いです!!



「ラヴィット!」では、いつも面白くて笑顔にさせてもらっています。
これからも、益々の活躍を期待しています!
癖が強めだけれど、ドラマでも色んな役をしてほしいです。



それこそ会社員さん役とかしてほしいな。
「普通の生活をおくる」のを演じているのが見たいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月30日 起床5:28(二度寝が出来ました。)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー

昼 雑穀米 120g 227カロリー
  春雨スープ かきたま 35カロリー
  納豆 93カロリー
  ミニ豆腐 87カロリー
  もやし炒め 104カロリー

夕 「SUNAO」二箱 600カロリー(食べ過ぎてしまう...。)


体重 67Kg

1266カロリー



春雨スープ、明日からは白湯味です。



昨年は、茶花豆を一袋買ったのを三回に分けて食べていたのですが、
今、食欲のかなりある状態では、
茶花豆はおやつになってしまうかなと思い、
衝動食いを避けるためにも
ミニ豆腐に変更しています。



お豆腐、苦手なので衝動食いになりません!(えっへん)



クッキーを食べ過ぎたので、二回目のプロテイン
止めておきました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



クッキーを食べていますが、なんとか0.5Kg減りました!
不思議。
これが糖質オフの力...!?(それでも食べ過ぎ)



一番体重があった時は、102Kgありました。
35Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!
今月もあと一日。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!