くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月29日です。67.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



今日は、心療内科の受診日でした。
前回と同じ時間だったのですが、この時間の方が
午後がまるっと空くので
お父さんは助かるだろうなぁ...。



これからは、早めにしてもらおうかな。



焦燥感に効いてくれていた漢方薬が薬局では在庫が無くて
入手出来たら送ってくれるとのことです。
...正直、あの漢方薬が無いと不安です。



また、外出できないくらい不安感と焦燥感が出たら
どうしよう...。



レキサルティが上限まで処方されました。
これで6時まで眠れたら嬉しいです。
しかし、漢方薬が無いのは痛手です。



お昼まではどしゃぶりの雨でした。
午後は雨も止んで、あたたかくなりましたが
不思議なお天気でした。



モテコの発行日ですが、最近は良いお店が載っていないので
貰いに行くのをやめました。
ふと、行ったスーパーとかに置いてあったら
もらう感じで良いかな。



SUNAO」......美味しすぎる!!
普通のクッキーを固くしたような感じで、ザクザク感がありますが
味は甘さもあって美味しいです。
つい、食べ過ぎてしまいます...。



これはいけないクッキーだわ...。
糖質オフ~♪
と言いつつ、もう一つと袋に手がのびてしまうもの。



バタークッキーというよりは、重めのミルク風味です。
美味しい(*´ー`*)



でも、たとえ美味しくて糖質オフでも、お値段を考えると
森永製菓の「ムーンライト」で良いかな。



あと「SUNAO」は、クッキーが固いのでよく噛んで食べないと
口の中が痛くなります。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



14時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



プロテインを二回飲んで、タンパク質をとらなくては。
しっかり飲んだ方が、脂肪が燃えるらしいので。



今日のSnowManは、「キッタキッテナイ」を聴きつつ。



ガールフレンドだけれど、本当に「女性の友達」なのが辛い(苦笑)
SnowManって、格好良い曲もたくさんあるのに
たまに、「どうしちゃったの!?」という恋愛観の
曲があって、面白いです。



「キミカレ」シリーズも、そうだし。
結局あれは、どう解釈をしたらいいのか。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月29日 起床4:33(せめて5時まで寝たいです。)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー

昼 雑穀米 120g 227カロリー
  春雨スープ かきたま 35カロリー
  納豆 100カロリー
  ミニ豆腐 87カロリー
  もやし炒め 104カロリー

夕 「SUNAO」二箱 600カロリー
  プロテインさくらみるく味 119カロリー


体重 67.5Kg

1392カロリー



以前食べていた時は、朝食で


雑穀米 120g
春雨スープ
納豆


だったのですが、その時は、確か、お昼も雑穀米で
野菜サラダを食べていたと思います。



でも、食べても体重が55Kgとかだったのよね...不思議。



ちなみに、その時は6時~14時に
食べて良いことにしていました。
プロテインは、どんな感じに飲んでいたのかな?
自分の事ながら思い出せない(×_×;)



SUNAO」、美味しくて食べ過ぎました...。



おかずが物足りないので、もやし炒めを作りました。
もやしは冷凍をしてあるので
いつでも使えますが、食べ過ぎかな...(^_^;)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67.5Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



お昼ごはんの後に、食欲が出てしまって
困っています。
なので、もやし炒めを足したのですが、量は食べているのに
身体が「足りない~!」と言っているみたいで。



体重を元に戻そうとする働きなのかな?
ここで負けてはいけませんね。



一番体重があった時は、102Kgありました。
34.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!