くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月25日です。68Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



昨日も、楽天市場の経由購入をして頂けました!
本当にありがとうございます。
これからも、良い品物をご紹介できるように
がんばります!!



昨日、探していると言った「SUNAO」のクッキーを
Amazonとロハコで価格を比べてみたら
ロハコの方が、スナオがセール中で安かったので
思い切って注文をしました!



月末で、もうポケットWi-Fi以外は
お金を使いたくなかったのに...!!
でも、ギリギリ予算以内でした。
良かったです!



あと、テレビで「一番美味しい」と評価を貰った
サッポロ一番オタフクソースの焼きそばも
6個注文をしました。



お父さんが、食べたがっていたから
驚いてくれるといいな。



テレビでは255円となっていましたが、それよりもかなり
お安く買う事が出来ました。
お米は凄く値上がりをしたのに、ロハコの不思議!



寝る前のお薬が、量が変わった当初は6時まで眠れる日も
あったのですが
今は、きっちり4時台です。
どうしてかな...。
もっと寝たいです。



前は二度寝も出来たのに。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



14時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



そう言いつつ、何となく夕方のプロテインが疎かになっています。
水分で、お腹がいっぱいなのだもの(×_×;)
これだったら、6時~14時の
16時間断食で良いかもしれない。



今日のSnowManは、あべガチャの再会を願って!!



ガチャピンが、阿部ちゃんとのツーショットを投稿して
くれましたね(*´ー`*)



ふたりとも、ダブルピースをしていて可愛いです!
ガチャピンの「またあそぼうね」という言葉...。



また、阿部ちゃんとのコーナーを願います。
昔は「ムック」派だったのに、
ガチャピンが健気で、ガチャピン派になりそう(苦笑)



ありがとう、ガチャピン!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月25日 起床4:01(もっと寝たいです...。)


朝 プロテインさくらみるく味 119カロリー

昼 ゆうげ 30カロリー
  雑穀米 180g 276カロリー
  納豆 93カロリー

夕 プロテイン安納芋味 120カロリー


体重 68Kg

638カロリー



28日から、痩せていた頃に食べていた献立を
復活させようと思っています。
春雨スープ様です。



今でも、満腹感が出るかなぁ。
心配だけれど、試してみます。



雑穀米は、28日から120gに戻ります。



納豆は、たれをいれなくても、まあまあま食べられると
検証が出来たので
これからはどうしようかな。
このままたれを入れないで食べるか、
たれをいれるか。



たれをいれなくても良いのですが、
混ぜにくくて...。
それが悩みです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 68Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



一番体重があった時は、102Kgありました。
34Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



経由購入をしてくださり、
ありがとうございます!