くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月26日です。67.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



昨日、楽天ROOMから経由購入をしてくださり
本当にありがとうございます!
お買い物マラソンの期間だからか、楽天ROOMに
来てくださる方がいて嬉しいです。



ポケットWi-Fiの更新をしました。
楽天市場のいつものお店です。



繋がらない時も多々あるけれど、使いやすいコースなので
とりあえず続けています。
もう無制限とかは必要はないし。



このままずっと、サービスを続けてくれるといいな。



お気に入りにしていた楽天市場のお店が、突然撤退していて
驚いたので(×_×;)



楽天市場一位」を何度もとった事のある雑貨屋さんだったのに。
やはり難しいのかな。



楽天ROOM、ランキングで大活躍をしている方々がたまに「いいね」に
来てくださって、嬉しいです。



お忙しいと思うのに、凄いなと思います。
もちろんですが、ちゃんと「いいね」をしたユーザーや
フォローをした方を、
気にかけてくれているのだなぁ。



私もがんばろう!



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



14時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



でも、何となく朝にプロテイン、お昼にご飯で
お腹がいっぱいになるので、
また16時間断食に戻りそうです...。



今日のSnowManは、「マッチング」告知の佐久間くん。



佐久間くんが出演した番組を、編集をして
DVDにやきました。



どの番組でも、元気でサービス精神がすごくて
素敵です。
周りを明るくする佐久間くんって、本当に凄いです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月26日 起床4:47(5時近くだから、良いかな。)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー

昼 ゆうげ 30カロリー
  雑穀米 180g 276カロリー
  納豆 100カロリー
  刻みめかぶ 4カロリー

夕 プロテインさくらみるく味 119カロリー


体重 67.5Kg

649カロリー



0.5Kg体重が減りました!



お味噌汁の、ゆうげが終わりました!
あさげと、ゆうげだと、
ゆうげの白みその感じの方が好きです。



明後日から、春雨スープが復活します。



納豆は、たれとからしを入れることにしました。
たれを入れないと、混ぜにくくて。



スーパーで「かつおのお刺身」が安売りだったのですが
雨だったのと、もうお買い物はしないと
決めたのだからと、我慢です。
その代わり、ゆうげに刻みめかぶを入れて
ボリュームアップをしました。



でも、「かつおのたたき」は食べたことがあっても
解凍とはいえ、お刺身では食べたことが無いので
味が気になります。
いつか食べたいなぁ。



スシローだとネタで置いてあるのよね。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67.5Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



最近、雨が続くのとサボり気味で、お散歩に行けていません。
歩きたいなぁ。



一番体重があった時は、102Kgありました。
34.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



経由購入、いつも
ありがとうございます!!