くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





3月2日~3月15日の間は、5時~6時まで眠れた日が8日も
ありましたが、今回は不思議なことに
3時~4時起きに戻ってしまいました。



16日と17日以外は、3時~4時です。
お薬に慣れてしまったのでしょうか?



一応、4時間は眠れていますが、
前回眠れてうれしかったので、複雑です。



漢方薬のおかげか、焦燥感がやわらぎました。
すごく嬉しいです。
日常生活にも困っていたので、ぞわっとする気持ちや
回数が減ってくれて、ありがたいです。



雨が続きましたが、あたたかくなるので
これからはお散歩をして、体を疲れさせたいです。
そうしたら、少しはまた眠る事が出来ると思います。



漢方薬、本当に助かりました。




焦燥感で、日常生活でも困っていたので
和らいでくれたのが、すごく嬉しいです。
このまま落ち着いてほしいです。



ではでは。