くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





また、睡眠がわるくなりました。
テトラミドに慣れたのか、早いと2時50分、眠れても4時、
だいたい3時です。



2時の時は、二度寝をしようと頑張るのですが
いつもだめです。



今回は、風邪気味だったり、27日は友人と遊んで
気疲れをしたのですが、期待をして寝ても
3時14分起きで、悲しかったです。



何回も、悪い夢を見ます。
だいたい金縛りのように、夢の中で、体が動かなくて
苦しむ夢です。



2月はどういう訳か、とてもメンタルが悪かったです。
友人に会った時にも、うまく会話ができませんでした。
これまで頓服的に
クロチアゼパム錠を飲んでいたのを
ちゃんと毎食後にしたのですが、
気持ちのコントロールができませんでした。



理由が分からないので、困っています。




ちゃんと朝まで寝たいです。
悪い夢を無くしたいです。
今月は、こころが落ち着きますように。



ではでは。