くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





夕食後に、テトラミド錠が出ましたが
気が付くと、20時~21時に眠ってしまっていることが多く
困ったので
寝る前に変えました。



夕食後でも、寝る前でも
目が覚める時間は3時台です。
その後、7時頃に強い眠気が来ます。



私の体質には合わない感じがします。



12月12日のお昼過ぎに眠ってしまっていたのですが
長い夢で、ずっと呼吸が出来ず
のたうち回っている夢で、
いるはずもないのに何故か「お母さん!」と願っていたり
もがいたいたり、嫌な夢でした。



やっと起きれても感覚がそのままで、
慌ててクロチアゼパム錠を飲んで
落ち着こうと思いました。



夢の中で呼吸困難におちいっているのですが
起きた時は、息できている!?という感じで
現実と夢がごちゃ混ぜでした。



今年もお世話になりました。
ありがとうございます。




年末の挨拶はちゃんと書かないと。


ではでは。