くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月21日です。54.5Kg...!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



12月20日、私の楽天ROOMに来てくださり
品物までご購入をしてくださり、
本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです!



無事にお手元に届きますように♪



16時間断食ダイエットをしています。
体重を元に戻すぞー!!
何故か、1.5Kg減りました。
謎です...。



やっぱりお夕飯を食べないからかな?



明日は、心療内科の受診日なので
先生に見てもらうメモを書きました。
年末でお休みとかとの関係か、予約時間が
かなり遅くになったので、緊張します。



多分、外は暗くなっている頃です。
そんな遅くに診てもらうのは、初めてかもしれません。



お薬の事と、昼間見る悪夢の事を主に書きました。
呼吸困難はあかん。



今年最後の心療内科です。
そう考えると、一年早いなぁ。



後日書くといいつつ、書いていなかった、
「串家物語」さんの感想です。



自分で、ねり粉とパン粉をつけて串カツを揚げるので
面白かったです!
具材も、お肉から野菜、スイーツまであって
こんにゃくには謎でしたが(笑)



こんにゃくフライってあるのかな?



食べログなどの口コミでは、
テーブルがべとべとする、
掃除が不十分などの感想もありましたが
私と親友が行った時は、綺麗でした。



床には、前日の揚げ物のゴミが散らばっていましたが(汗)



串カツも、具材によって揚げ時間が短くしてしまって
かたくて失敗したり(それも楽しい)
上手にできたり、コツを掴むのが面白かったです。



具材はみなさん、エビをよく食べるみたいで
唯一補充されていました。



食べ放題の時間は90分ですが、
自分でねり粉につけて、パン粉を...の作業が
段々飽きてきて、素揚げにしたりしていました(苦笑)



あと、たれは大根おろしソースがおすすめです。



それ以外だと、たれの味しかしなくなってしまいます。
具材が小さいので。



デザートと、サラダの品数が少なかったのが
残念でした。
楽しみにしていたソフトクリームが、氷っぽくて
ミルキーではないのも。



50本食べました!
食べ過ぎました(笑)



帰宅をしたら、数時間動けませんでした。
胃もたれだと思います。
でも、楽しかったです!!



今日のSnowManは、阿部ちゃん「ナゾトレ」

ちゃんと、録画を見ました!
阿部ちゃんが「群馬」のだるまの問題を解いてくれて
嬉しい!!



「望むところっすよ」可愛い(*´ー`*)



宇治原さんとのやりとり面白い(笑)
あざぶだいヒルズおめでとー!!!



...そんなのが東京にあったんだ(真顔)



石原さん、ジブリパークさすが!
まあささんが正解をした時、拍手をして喜んでいて
阿部ちゃん良い子。



宇治原さんが優勝の時、大きな声で「すごい!」と
称える阿部ちゃんも素敵だし、
その後のほほをふくらませるお顔が可愛い!



大和ハウスの提供文の時の阿部ちゃん美人。



阿部ちゃん正解!!!
石原さんも正解!!!



思わず抱きついちゃう!



阿部ちゃん優勝おめでとうー!!!
石原さんありがとう!!!



有田さんに抱擁されて、ちょっと戸惑っているの
可愛い。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月21日 起床4:02(4時台なだけでもありがたい...。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 56カロリー
  納豆 100カロリー ヨーグルト 44カロリー  

昼 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー
  レタスとパプリカのサラダ 34カロリー
  和風ドレッシング 30カロリー
  スーパーのぶりのお刺身 180カロリー

間食 クノール ポタージュ 73カロリーだったかな?
   ダイソーのおせんべい 200カロリー 

夜 なし


体重 54.5Kg

1171カロリー

散歩 40分



朝の春雨スープは、追加の春雨をいれないで
食べました。
事前にホットコーヒーも飲んでいたし。



ヨーグルトは、アクシアルのものです。
恵と違って、酸っぱさがありますが
美味しいのと、お安いので
これからはこちらにしよう。



「ヨーグルト恵」の方が、コクがあります。
その分、カロリーがあるけれど。



ぶりのお刺身、美味しかったです。
チラシの品で380円!
堪能しました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54.5Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。