くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月1日です。53Kgスタート!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



11月もよろしくお願いいたします!!



16時間断食ダイエットをしています。
今月は 53Kg スタートです。
なるべく53Kg~55Kgの間をキープしたいです。
それくらいの余裕があった方が、安心できます。



今週の土曜日に、お相手と私の親友とでランチをします。
いつも鋭い事を言ってくれる親友だから
私とお相手の関係の良い刺激になったらいいな。



いつの間にか、楽天ROOMとTwitterが連携しなくなって
いたのですね。
気が付きませんでした。
これは良い!と思う商品があっても、Twitter
お知らせできないのは、もどかしいな。



デイケアの事をゆっくりですが調べ始めています。
気持ちが悪くならないように、
負担を書けないように、少しずつ。



無理は良くないけれど、一歩前に進むのも
目指すのも良いことかもしれない。



今のところ、症状が悪化していますが。



今日のSnowManは、阿部ちゃん「ナゾトレ」



阿部ちゃん、野々村さん優勝おめでとうございます!



喜ぶ阿部ちゃんが可愛かったです。
宇治原さんの「ブツブツ」に反応をするのも
拗ねた感じで可愛かった(*´ー`*)



この番組が一番癒されるから、
毎週放送をしてほしいな。



阿部ちゃん、500点おめでとー!!!
スタイリッシュなスーツと、アンニュイな色合いの
シャツ、萌え袖になるのも可愛かった。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月1日 起床3:10(早起き...眠れない)


朝 生姜入りホットコーヒー

昼 マクドナルド 
  NYデリ シュリンプタルタル   431カロリー     
  オレオクッキー チョコフラッペ 355カロリー

間食 雑穀米 227カロリー 春雨スープ 35カロリー
   納豆 100カロリー

夜 なし


体重 53Kg

1148カロリー

散歩 45分



マクドナルドの新商品が食べたかったので、
お散歩ついでに行ってきました。
オレオクッキー チョコフラッペも飲みたかったので、
組み合わせ的には
わるいかなと思いつつも、
気になる二つを試してみました。



食べた感想は後日、日記に書きます♪



意外と、フラッペのカロリーが抑えめで
驚きました。



でも、微妙だったので
お家でちょっと時間をあけてからもう一食。
やっぱりお米は癒されます。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
49Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。