くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月12日です。53Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
不思議と53Kgをキープしています。
前とは違って、少しずつだけれど食べてキープを
しているので身体には良いかな?



顔のたるみもどうにかしたいです。



19日に揚げ物パーティーの予定なので、
このままキープをしておきたいなぁ。



とはいっても、目標体重は「55Kg」ですが。



セブンイレブン
「ガーリックソースの鉄板焼きハンバーグ」の
感想です。



レトルトですが、ハンバーグが美味しいです!
煮込んでいないから変にやわらかくないです。



ソースが油っぽくて、ペンネが何であるのだろうという
感じですが、ハンバーグ単体では
美味しいです。



ちょっとガーリックの辛味もあります。
でも、残念ながらソースなのか、
油なのか分からないくらいに油っぽいです。



ソースの事を考えなければ、また買いたいです。
あと、謎のペンネ



「バジルとクリームチーズのサラダパスタ」



セブンイレブンのサラダパスタは、
麺が美味しいので好きです。
美味しいというか、食べやすいというか。



今回のは...クリームチーズの存在が
ちょっと不明でした。
ジェノベーゼソースと相まって
美味しくなるわけでもなく、クリームチーズ
クリームチーズ!という感じで主張をしているので
無くても良いかなと思いました。



何だか、はっきりしない味です。



だったら「豚しゃぶのサラダパスタ」を買った方が
素直に美味しいと思えるかな。



入荷したてだったのか、トマトがまだ新鮮で
良かったです。



ハンバーグの胃もたれが凄かったです...(汗)



今日のSnowManは、すのちゅーぶでのコンサートの曲

阿部ちゃんの優しいキャラメルボイスが
凄く素敵です。



みんなも優しく包み込むような歌声で
良い曲だなと思いました。



でも、しっとり系は苦手...。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月12日 起床3:47(寝ぼけて台におでこをぶつけました)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 100カロリー ヨーグルト 63カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  レタスとパプリカのサラダ 34カロリー
  和風ドレッシング 30カロリー
  雑穀米 227カロリー

間食 プロテインピーチ味 121カロリー
   チーズ トマトバジル 44カロリー
   チーズ 鉄分 168カロリー

夜 菓子パン2個(なんてこと!)


体重 53Kg

カロリーたくさん!!



菓子パンとプロセスチーズを
ドカ食いしてしまいました(泣)
チーズは、お昼ご飯の時間では無いのに
何かを食べたくて仕方が無くて。



お腹がいっぱいなのと、チーズなので
美味しくは無かったです。
後悔です。
今週分のチーズを食べてしまった。



スーパーに行ったらつい菓子パンを買ってしまって
食べてしまいました。
チラシに載っているのが美味しそうで...。
ミルクとりんごのパン、美味しかったです...。



明日は体重が増えています!!。゚(゚´Д`゚)゚。



雑穀米を、CGCの品物から
少し高い、はくばくさんの商品にしてみました。
大きな小豆かな?
ごろごろ入っています。
香ばしい味がして美味しいです。
追加の水がいらないので、少し硬めに炊き上がります。



1袋1ポイントで、25ポイント貯めると
500円のクオカードを貰えるらしいので
これからは、はくばくさんの雑穀米にしようかな?



でも、お値段を考えるとCGC。
あちらはゴマが多いです。



だから、食べ応えははくばくさんの方があるし
味も美味しいです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53Kg です。
明日は55Kgかも...。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。