くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月2日です。54.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



12月もよろしくお願いいたします!!



16時間断食ダイエットをしています。
昨日は、美味しいランチを食べたから、かなり増えると
思っていましたが、
どうにか54.5Kgでおさまりました。
良かったです!



お相手は、出張疲れでばたんきゅーな頃です。
ゆっくり休んで
疲れが取れて、リフレッシュできると良いな。



12月は、カードでの支払いよりも
今までのやりくりで余った現金で支払おうと
思っています。
そうしたら、口座引き落とし金額が減るし。



丁寧にやりくりをしないと。
お財布が空っぽになった!とかは絶対に避けたいです。



納豆が終わったので、買いに行ってきました。
今月はまとめ買いよりも
こういう必要なものを、ちょこちょこっと
買って行きたいです。



次は、4日にサラダのためにレタスとパプリカを
買いに行かないと。
ブロッコリーが安かったら、
レタスの代わりにブロッコリーも良いな。
ちょっと日持ちしそうだし。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「焼き鳥屋さん本編」

渡辺くんプレゼンツ、焼き鳥を食べようです。
阿部ちゃんタイムを作ってくれてありがとう!!



私は、もっと焼き鳥が山になって出てくる方が良いかな。



食べ物系はあまり何度も見ることが無いのが
残念。
(見ていて苦しくなるというか、胸やけがするというか)



人が食べている映像って苦手なのかも。



大人な塩チームと、子供なたれチームのやり取り
ネギを食べられないのはどれくらい損か?の時の
無言が面白かったです。



阿部ちゃんが、めっちゃアイドルをしていて
渡辺くんがにっこにこしてた。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月2日 起床3:17(せめて5時に起きたい。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー ナス炒め 100カロリー
  納豆 88カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  ふわしろロール 141カロリー×6個(うわぁ。)

間食 プロテインピーチ味 121カロリー

夜 なし


体重 54.5Kg

カロリーたくさん。゚(゚´Д`゚)゚。


どうしても、菓子パンの「ふわしろロール」が食べたくなって
いつもとは違うスーパーに行ってきました。
風が強い地区なので、田んぼが広がっている長い道を
通るのですが、もろに風が当たって
寒かったです。



いつものスーパーでも取り扱ってくれると良いのだけれど。
フジパンさんの「ふわしろロール」。
ふわふわのパンに、北海道ミルクのクリームが入っていて
美味しいのです。



菓子パンは食べないようにしているのに、
2日から早速食べてしまいました。
意志が弱い。゚(゚´Д`゚)゚。



ナスは家庭菜園のものですが、これでラストかなと思い
小さいのも収穫をしました。
春に種をまいて、寒い12月まで
良く持ってくれました。
ナスちゃん、ありがとう。



でもまだナスのお花が咲いてくれている不思議。
実はできないけれど。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54.5Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。