くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月1日です。54Kgスタート!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



12月もよろしくお願いいたします!!



16時間断食ダイエットをしています。
時間をちゃんと守りつつ、摂取して良いカロリーの
限度まで、今月は食べたいです。
昨日またお父さんに、顔がこけて狼の様だと言われて。
ふっくらさせるぞー!!!



ほうれい線をどうにかしたいです。゚(゚´Д`゚)゚。



12月は、クリスマスなどの特別費を準備しつつも
今までのやりくりの余りが、かなり残ったので
少しいつもよりも楽な生活ができるかなと思います。



もちろん無理に使いすぎるのは大敵です。
必要な分と、ちょっと平日にランチや、
お父さんと美味しいものを食べたいと思います。
...お父さんは、お肉が良いというだろうから
また、お誕生日に買った時の焼き肉用セットかな(苦笑)



今年いっぱいで新聞をやめることを決めました。
勧誘がしつこくなるだろうけれど...。
3350円から、突然10月に3900円に値上げをしたので
さすがのお父さんもお怒りモードです。



私は今年だって、新聞をやめたかったから、
お父さんがようやく決心をしてくれて良かったです。
12月11日頃に、更新の催促が来るだろうから
きっぱりと断らないと。



2023年ラスト。
がんばっていこう!!



スーパーのおせちを予約してみようかなぁと思いましたが
見た目は綺麗だけれど
どれも冷凍だろうな...。
スーパー独自のおせちが無くて、がっかりです。



何とかホテルとか、料亭とかのおせちではなくて
普通の食材を使ったもの、冷蔵の物を
手軽に買えるものを予約したい。



うーん、普通に年末に売り場に出る「紀文」さんの
セットかな。
練りきりは別に欲しいな。
あんこの塊だけれど、何となく好きです。



鏡餅は、お父さんを説得をして買わない事にしました。
安かった!と言ってお父さんが何個も買ってくるのだけれど
片栗粉を混ぜたお餅っぽくて
美味しくないのだもの。
うまく割れないし、トースターの網から落ちるし(汗)



今日のSnowManは、阿部ちゃん「ナゾトレ」

阿部ちゃんペア、優勝おめでとうございます!!
お天気のクイズがたくさん出てきて、阿部ちゃんの顔が
活き活きしているのが、可愛かったです。



このまま今季も阿部ちゃんが優勝をしてほしいな。



なぞなぞは先週は苦戦したけれど
今回は阿部ちゃん一番で嬉しい!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月1日 起床3:29(あとせめて一時間眠りたい。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー

昼 友達とランチ

間食 パン(カロリー高そう)

夜 なし


体重 54Kg

カロリーたくさん!


急きょ、友達からランチのお誘いがあり
友達が行ってみたかったレストランに行きました。
運転ありがとうです!



メインと、コース料理のように色々とついてくる
ランチで味も美味しかったので
おすすめをしていました。



SnowManのことも、たくさんお話しました。
友達が、SnowManの事を教えてくれた方です。
ふっかさん推しです。
私は、阿部ちゃん推し!!



寒い日でしたが、楽しく過ごせました♪



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。
パスタランチにしたので、増えてるぞー(後悔は無し)



今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
48Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。