くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月20日です。53Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
ダイエット中ですが、今日はおやつを食べました♪
贅沢です(*´ー`*)



友達がサーティワンアイスさんの店長さんを
しているのですが、お店が遠いので
バスを乗り継いで行こうと思いましたが
お父さんが連れてってくれるというので
ありがたくお願いをしました。



これからもたまには行きたいな。
私が行かなくても繁盛をしているお店だけれど
ちょこっとでも貢献したい。



今回は、スモールダブル

ダークチェリーフォレスト
ホリデーグリーティング

この二種類を食べました。



レギュラーダブルにしようと思ったけれど、
720円は高い。゚(゚´Д`゚)゚。



お父さんには、オレンジシャーベットにしました。



サーティーワンにも行けて、
行ってみたかった大型スーパーにも寄れて
嬉しかったです!



大型スーパーは、慣れていないと迷子になりますね。
レジに行くのも迷子でした...。



今日のSnowManは、「それスノ」3

ゴールデンに行ってから、本当にスタッフさん達って
SnowManの魅せ方が下手ですよね。
案内役をいれなくても、阿部ちゃんとこうじくんのふたりなら
楽しみながら、タイの方々と交流をしたと思うし、
「海外での知名度が無い」って失礼。



YouTubeでは、海外の方もコメントを下さっているのに
それスノだけで片付けてほしくないわ。



あべこじのダンス、
阿部ちゃんの...の時の、めめの「あ、阿部ちゃん...っ」の
笑い声は可愛かったです。



というか下品な音だなぁ。
そういうのが笑いに持って行けるって思っているのって
古いか、下品だと思う。



阿部ちゃんだって、優しく宥めつつも
困惑していたじゃん。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月20日 起床4:03(まあまあ眠れました。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 100カロリー

昼 サーティワンアイス スモールダブル

間食 スーパーのおにぎり 3個(やけっぱち・苦笑)
   パスコ マロンクリームとホイップのパン

夜 なし


体重 53Kg

カロリーいっぱい!



いつものスーパーでは、レバニラはレバーに衣が付いている
感じなのですが
今日行ったスーパーにあるらしいものは
馴染みのあるレバニラで
食べてみたかったものでした。



でも、お惣菜コーナーを改装中で
お惣菜のところにはレバニラが無く、明後日には多分...と
言われてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
中華料理のお惣菜自体が無かったかも。
なのでやけっぱちで、おにぎりとパンを(汗)



思いっきり食べ過ぎました。
ご飯が固くて、美味しくなかったなぁ。



考えた結果、二回雑穀米だとお米の消費が凄いので
レタスとパブリカを買いました。
サラダにしてみます。
ビタミンがとりたいです。
でも、その分お買い物の回数が増えるなぁ...。
お野菜高いし、たまにが限度かな。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
48Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。