くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月11日です。56Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



この前、95分歩けたので「行ける!」と思い
郵便局まで歩いていきました。
あく時間丁度にいったので、空気も涼しくて歩いていても
快適でした。



こうやって今度は前みたいに毎日40分お散歩に戻して
行きたいです。
焦らずに。



アーティストのグッズの当選品の一つをようやく
捨てることが出来ました。
タンスの上に箱に入ったまま何十年も放置をしていたけれど
思い切って、機械の部分を分けて、
燃えるごみとして出せるところを、無事に捨てました。



当時は熱狂的に好きだったなぁ。
ウインズ。
(イは小文字かな?)
龍一くんが好きでした。



ちなみにブルボンの「音声付きクッション」です。
音声が出る機械を、小型家電回収ボックスに
もっていけば完了です。



あとは、カトゥーンのトランプがあるけれど
これも、もし低価格で出品をしても
ヤフオクでは落札者様がいないみたいだし。



あと、伊藤園の「ミュシャの額入りポスター」かな?
開けていないから分からないや。
とんでもなく大きな段ボールです。



B'z以外は、色んなアーティストに行っても
結局ジャニーズに戻るのよね(苦笑)
嵐が、というか大野くんがはっきりしてくれれば
すっきりSnowManにうつれるのだけれどなぁ。



今日のSnowManは、CD「デンジャーホリック」

生き残りポーカーゲーム ビジネス編 一回戦目
簡単に感想を。



女子社員役の阿部ちゃんも見たかったなぁ。
上品になる気がする。



みんなカチューシャつけているのシュール(笑)



というか海外進出で「プリン」かー...。
めめ社長、お髭真っ白(笑)



阿部ちゃんだけ立ち上がって社長をお迎えではなくて
座っているのブラック阿部ちゃん。



さりげなくめめあべ(*´ー`*)
めめに肩を叩かれて、思いっきりびっくりをする阿部ちゃん
面白い。



大遅刻と言えば佐久間くんを思い出す(笑)



阿部ちゃん凄い!!!
SnowMan会社は「クマの置物」が売りなの!?
もう言い方も可愛らしくて、笑いました!
というかいつの間に木彫りのくまが(笑)



この後は阿部ちゃんおとなしめだからいいかな。
展開はカオスで面白いけれど。



阿部ちゃんの「同期じゃないの?」が可愛い。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月11日 起床5:00

朝 水(断食時間中の為)

間食 おせんべい 250カロリー
   エッセルスーパーカップ マロンタルト味 290カロリー

昼 春雨スープ 70カロリー 春雨 108カロリー

夜 ひやむぎ少し 300カロリー


体重 56Kg

1018カロリー



今日も、プロテインだけで済ますはずが
あれよあれよと色々食べていました(×_×;)



最近断食明けが、やけにお腹がすいてだめです。
前はそんなことは無かったのになぁ。
よく眠れるようになったからかな。



でも、春雨スープだから、何とかカロリーは抑えました。
体重が増えていませんように...!



と思ったら、お父さんが「ひやむぎ食べてくれ」と。
麺類好きなので食べてしまいました。
一人前ではなく、半分くらいでしたが
美味しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。