くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月6日です。55Kgです!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



9月もよろしくお願いいたします!!



祝!
SnowMan 9枚目シングル
「デンジャーホリック」発売日!!



おめでとー!!!!!!!!!



今頃ですが、YouTubeのJGR...だったかな?
JGPかな?
普段見ないからチャンネル名が...(汗)



佐久間くんがゲームをしていたのですが、何と突然
阿部ちゃんがカフェラテを持って突撃!!



佐久間くんの驚いた顔がリアルで、思わず笑ってしまいました。
おめめぱっちりで驚いているのだもの。



お仕事が終わってお家に着いたのに、また事務所...なのかな?
カフェラテを差し入れに持ってきて現れた阿部ちゃん。
この突発的な行動がAB型っぽい(笑)



阿部ちゃんが完全リラックスモードで、後ろ髪がぴょんぴょん
しているのが最高に可愛かったです!
かしかし指で整えているのも、どなたかの感想で見たのですが
猫みたいで可愛い。



阿部ちゃんといる時の佐久間くんの声好きだなぁ。
自然というか。
無理にテンションをあげていないというか。



あと、配信だからかとても言葉遣いに気を使っていて
微笑ましかったです。
強めに言いかけて「なのよん」とつけたしたり。



めっちゃ萌えるあべさくでした。



部屋の中にあるグッズを片づけていて、
でもこれは惜しいな...と思う品物をヤフオクに出品をしたら
落札していただけました!!
すごく嬉しいです。



何より、必要としてくださる方にお渡しできるのが嬉しい。



アーティストのポスターも、破らずに試しにヤフオク
出せばよかったなぁ。
松本さんのソロのポスターとか、稲葉さんのソロのポスターとか、
シングルとアルバムのポスターとか。



もしかしたら必要としてくれた方がいたかもしれない。



今日のSnowManは、TVガイドを求めて。

セブンイレブンに売っているだろうと軽く思って行ってみたら
丁度二列空いているところがあって
あー...と思いつつ、
本も置いてあるスーパーに。
開店と同時に入店をしましたが、置いていないので
がっくし。



でも、負けるものかと遠めのセブンイレブンに(懲りない)



全ては舘様の「あざとかわいいといえば阿部亮平」を
この目で見るため!!



ちなみに私にとって、阿部ちゃんが表紙のハナコに続いて
二冊目のSnowMan関連の雑誌です。



二店目のセブンイレブンにもなかったので
10時の本屋さんの開店まで時間があったので
モスで久しぶりにモスシェイクのコーヒーを飲みました。



入り口に渡辺くんとラウの看板があって
良かったー!!!
最近のCM、女性が出演していたから降ろされたのかと
ひやひやしていました。
ありがとう、モス!!



かなり冷房の効いた店内で飲むコーヒーシェイクは
きつかったです(汗)
美味しいという記憶があったのに、今回寒い冷たいとしか
思えなかった...。



本屋さんの開店時間になり、れっつごー!!
無事にTVガイドがありました!!
嵐が連載かな?
何かTVガイドでしていた時は毎回買っていたなぁ。
懐かしい。



やっぱり本は本屋さんですね(苦笑)
店員さんのレジでの対応が最悪だったけれど。



この時期にこの衣装!?
という感じですが、インタビューは面白かったです。
感想を書けたら良いな。



何回もふらついたり、転びそうになりながらも
95分歩きました。
意外と歩ける!!



まあ、TVガイドを買うという執念があったからですが(笑)



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンリーグの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月6日 起床4:50

朝 水(断食時間中の為)

間食 春雨スープ 94カロリー ナス 18カロリー
   モスシェイク コーヒーM 293カロリー 

昼  カップ焼きそば 503カロリー 
   アイスコーヒー 0カロリー
   おせいべい 200カロリー 

夜 なし


体重 55Kg

1108カロリー

散歩 95分



朝からお腹がすいて(昨日お菓子で済ませたせい)
仕方が無いので、プロテインではなく
春雨スープを食べました。
ナスは家庭菜園のこです。
やわらかくて美味しかったです。



TVガイドを買うために、95分歩いたので
帰宅をしてからも無性にガッツリと食べたくなって
カップ焼きそばを(×_×;)



でも、ごつ盛りではないカップ焼きそばなので
カロリーは503カロリーと、焼きそばにしては控えめで
良かったです。



しかし明日の体重計が怖いなぁ。
56Kgになっているかも。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。