くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月7日です。56Kg(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



9月もよろしくお願いいたします!!



私は、「ジャニーズ」という名前が残って良かったです。
基金とか、話がうさん臭くなっていて
嫌いです。
早く刑事告訴すればいい。



マクドナルドがついに月見バーガーの季節ですね。
他のハンバーガー...食べてもてりたまくらいかな?
なのですが、月見バーガーは何となく
食べたくなります。



でも今は激混みだろうなぁ(汗)
落ち着いた頃に食べに行こう。



ただ、あのCMはお父さん?が何か不憫で嫌だな。



今朝は涼しいというよりも、寒くて慌てて厚着をしました。
これからは寝る前に多めに着ておかないと、
風邪とか引いちゃうかな?
気をつけないと。



ちなみにいまだにタンクトップとショートパンツです。
夏気分。



SnowManがどんどんテレビに出演をするので、
追いつきません~!!
嬉しい事だけれど、大変!
でも、ひとつでも多く録画をしておきたいです。



「ぽかぽか」、芸人さんのノリが嫌いで見たくないのだけれど
お父さんはお肉を計るコーナーが好きです。
ただ、今日は佐久間くんというか
「髪の毛がピンク」だから見たくないっていってて苦笑。
偏見の塊だけれど、確かに高齢の人には
ピンクの髪の毛はびっくりするよね(笑)



佐久間くんがゲストなので、突然発表されて
昨日慌てて録画予約をしました。



隣に座っている芸人さんが恰幅が良いから、
佐久間くんがより小さく見える(苦笑)



今日のSnowManは、CD「デンジャーホリック」

マルチアングル 全員編



最初に阿部ちゃんのマルチアングルの感想を書こうと
思ったのですが
全員でのマルチアングルの方が
阿部ちゃんが、やらかしているので(笑)



こうじくんとのハイタッチ可愛い。
テロテロスーツの裾があらぶっているなぁ。



阿部ちゃんのソロの時、あざとくて何が悪いの?ポーズ
している?
いわさんとじゃんけんをしていて可愛い(o^∇^o)
今回はちょきであいこかな?



両の手をばっと上げるの可愛い。



はいっ!!
猫じゃらし出ましたー!!!
こうじにゃんと、ラウにゃんがじゃれついてます!
これを阿部ちゃんのマルチアングルでアップで
見たかったなぁ。
(阿部ちゃんのマルチアングルではまさかの...なのだもの)



佐久間くんもじゃれついてくれたらよかったな~。
ってあざとい警察発動準備中か。
渡辺くんが一番反応をしているのが面白い。



縦一列になるSnowMan好きだなぁ。



阿部ちゃんの足さばきが綺麗なのが好き。



ふっかさんと何度かアイコンタクトしているかな?



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンリーグの三日目です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月7日 起床4:15

朝 水(断食時間中の為)

間食 ごつ盛り焼きそば(こらまて) 784カロリー

昼 雑穀米 227カロリー
  春雨スープ 94カロリー

夜 雑穀米 681カロリー


体重 56Kg

1786カロリー。゚(゚´Д`゚)゚。



最近、朝の食欲が凄くて
断食が明けた途端、プロテインではなく
がっつり系を食べてしまいます。



そしてずるずると、今日はたくさん食べました。
衝動食いというか、ドカ食いです。
やっちゃったー!!!



雑穀米の時なんて、苦しかったのに食べてしまった。
コントロールできていないなぁ。



もう明日は絶対にプロテインのみにしよう。
きっと57Kgになっています。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56Kg です。
やっぱり昨日食べ過ぎた!!
そして今日も食べたので明日は57Kgの予想です。゚(゚´Д`゚)゚。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。