くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月4日です。55.5Kg!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



9月もよろしくお願いいたします!!



MVを見てはいませんが、「IMP」かな?
朝のニュース番組のザタイムに音楽チャートのコーナーで
映りましたね。
何だか凄い事だと思う。



あんなにジャニーズに寄りかかりなTBSが
TOBEのアーティストの映像を出したのだもの。
ちょっと歴史的瞬間に立ち会えた気分がしました。



今まで特に考えることなく(少しは考えてはいたけれど)
何年も前に買った服をそのまま着ていたのですが
さすがにサイズが合わなくなってきました。



うーん、嬉しいけれど痛い出費だなぁ。



特に下着類が深刻です。
前は太っていたこともありFカップのサイズだったのですが、
改めて自分ではかってみたら
Bカップでした。



そんなにも変わる!!!???



ずっとリラックスブラをつけていたから、
びっくりしました。



はかったサイズを信じて買うか、ショッピングモールの
下着屋さんでちゃんとはかってもらうか...。
悩みます。



というか、FからBへの衝撃が(汗)



ドラマ「トリリオンゲーム」の現場についに
阿部ちゃんからの差し入れが来ましたね!!



お茶漬け!
しかもたくさんの具材が並んでいて、凄いです!!



阿部ちゃんさっすがー(*´ー`*)
夏バテでも、疲れていてもさらっと食べられるから
良いメニューですね。



また、それを報告をするめめの笑顔が(笑)
とろける笑顔やん。
そんなに嬉しいのかというくらいの満面の笑顔でスタート。
そして、改めてお礼の連絡をするのメッセージ。



明らかに編集点がふたつあって、何を語ったのか
気になります。
SnowManと関わるスタッフさん、皆の差し入れが嬉しかったのね。



後ろのボードの「阿部亮平」の「平」の字の点々の書き方が
可愛い(笑)
現場のスタッフさん、癖のある字を書くなぁ。



今日のSnowManは、ついに明日は
「デンジャーホリック」フライングゲット!!


店舗特典は無しの初回盤のAとBを買いました。
ジャケットはBの方が大好きです。
阿部ちゃんとお花、しかも何か意味がありそうだし。
花言葉とか調べたいな。



特典映像を、ゆっくりと見たいと思います。



阿部ちゃんのマルチアングルが楽しみです!!
今度は何をしてくれるのかな?
笑顔だけでも、全然ご褒美です!!



感想は9月6日の発売日から
少しずつ書きますね。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月4日 起床5:09

朝 水(断食時間中の為)

間食 プロテインバナナ味 118カロリー

昼 雑穀米 227カロリー
  春雨スープ 94カロリー

夜 なし


体重 55.5Kg

439カロリー


今日は、プロテインと雑穀米です。
カロリー的には足りていないけれど、
栄養はまあまあ取れているはず。



雑穀米セットが復活です。
以前は具だくさんのお味噌汁でしたが、コスパとお味噌を
使い切った事を考えて、
汁ものは春雨スープにしました。



満足感を考えて、春雨を15g足しているのですが
意外と春雨ってカロリーがありますね。
15gで、54カロリーもあります。



そういえば、春雨のみは、春雨スープだけを食べる時に
ちょっと物足りないなぁと思って
買ったのを忘れていました。
雑穀米と一緒に食べているのに、量を増やしていた(汗)



うーん、食べ応えはあるし、他におかずがいらないし
どうしようかな。
一食分の春雨スープにするか
このまま増やして、雑穀米セットとして食べるか...。



ダイエットアプリだと、1500カロリーで
体重がキープできるらしいので、まだまだ食べて良いのですが。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55.5Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。