くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月3日です。55Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



10月もよろしくお願いいたします!!



16時間断食ダイエットをしています。
うーん、ですが食べて良い時間内、カロリー範囲内でも
ラーメンは大敵だったみたいです。
1Kg増えました。
美味しいからスープまで飲み干したのが原因かな?
具は無かったのだし。



でも、まだ許容範囲内です。
キープを頑張ろう!



ラインポイントが欲しくて、ミッションのために
パズルゲームをインストールしてみましたが
私には合わないなと思いました。



あと、パズルをしているのに数秒ごとに広告が
入って、むむむっ...と思ったので
即消しました。



ぷよぷよがしたいなぁ。
ぷよクエじゃなくて、普通のぷよぷよが。



集中力の無さもはっきりしました。
ほとんど運任せでパズルゲームをしていたので。
説明も見なかった(^_^;)



今日は少し歩きました。
お野菜の苗を見てきました。
まだまだナスちゃんが大活躍中なので、買いませんが
値段は調べられたので良かったです。



今日のSnowManは、「スモール3」水上競技編その2

阿部ちゃんと、舘様と、佐久間くんが出演をした
バラエティー番組です。



水上相撲、阿部ちゃんだけの感想になってしまいますが
土俵に乗る時、田中さんに手を差し出してもらっているのが
めっちゃ田中さんがナイトに見えました。



アライグマの威嚇のポーズをする阿部ちゃんが
たまらなくキュートでした...(*´ー`*)
威嚇になってない。
クマに遭遇した時のポーズ、まさかまた見れるとは。



うーん、阿部ちゃんはバランスをちょっと崩して
その流れで落ちたように思えるなぁ。
忖度の阿部と言われていますが。
阿部ちゃんの弱さを甘く見てはいけない(真顔)



取り直しの再試合も、こういう取っ組み合いに
慣れていないのがバレバレで、
中々攻撃に持っていけない阿部ちゃんが可愛かったです。



どうにか反撃をしましたが、力が無いから
田中さんを押す力が弱い(苦笑)
やっと勝ったという感じで、試合後のばたんきゅーの
阿部ちゃんが可愛かったです!



まれに見る泥試合!!



番組に十分爪痕を残しましたね!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



10月2日 起床4:26

朝 雑穀米 227カロリー 春雨スープ 40カロリー

昼 プロテインストロベリー味 119カロリー

夜 なし


体重 55Kg

376カロリー



いつもは、春雨スープに単品で売っている春雨を
足しているのですが、昨日いっぱい麺類を
食べたので、一食分にしました。
これでもお腹がいっぱいになります。



普段は、何となく物足りなくて
春雨を増やしてしまいます。
カロリーが54カロリーもあるから、増やさない方が
良いのに。



プロテインのピーチ味が届きました!
今回は、ちゃんとストロベリー味を飲み切ってから
開けよう。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



10月は実りの秋という感じです。
夏の暑さが終わり、涼しくなり気温差もある日が続くので
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。