くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月4日です。55Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



10月もよろしくお願いいたします!!



16時間断食ダイエットをしています。
そろそろアプリを無しでも良いかなと思うのですが
思い出もあるし、消せません。
でも結構容量があるので、考えものです。



自分ごとですが、ひとつ歳を取りました。
跡部景吾様と同じ誕生日だぜ!!



この歳は少しでも前に進んでいきたいです。
普通の音量で音楽が聴きたいな。
部屋に流していたい。
心療内科で緊張で震えないようにしたい。
電車やバスを緊張しないで、乗りたい。
お薬を減らしたい。
集中力を増やしたい。



頑張ろう!!



お相手と、ランチと猫カフェに行ってきました。
嬉しい誕生日になりました!!



いつもと違い、平日のランチはお得で美味しかったし
猫ちゃんたちも、みんな元気で可愛かったです!
つい夢中になって、3時間位猫カフェにいました。



今日のSnowManは、「スモール3」お料理対決編

阿部ちゃんと、舘様と、佐久間くんが出演をした
バラエティー番組です。



岡村さん、惜しい!!
牛肉のロースト、火の入れ過ぎだと思う。
サーモンのフライも厚みがあって
美味しそうでした。
タルタルを口につけて食べる阿部ちゃんが見れて
幸せです。



SnowMan3チームは、料理長はやっぱり舘様!!
舘様、洋食というかパエリアが好きなのか
キャンプだとパエリア多いなぁ。



お手伝いの阿部ちゃんと佐久間くんが、
慣れない手つきで頑張っていて、素敵です。



ローズマーリーの時の舘様は
めっちゃロイヤルボケでした。
小指(笑)



塩コショウを振る時の阿部ちゃんと、佐久間くんの
カウントがもう可愛すぎて...!!
それダンスの時のやん!と
思わずツッコミを入れてしまいました。



お料理もすごく美味しそうでした。



ひとつ気になったのは、田中さんの高校時代の
マドンナさんが来た時の、岡村さんの
「キスすれば」の発言。
笑いだと思っているけれど、既婚者にいう言葉では
無いと思う。
こういう発言は問題にならない不思議。



旅の最後に感想かな?
出川さんが思い出で「SnowManの阿部ちゃん」
「やさしい」と言ってくれて嬉しかったです。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



10月4日 起床3:59

朝 ホットコーヒー 0カロリー

昼 ランチ

夜 なし


体重 55Kg

カロリーたくさん!



他のお店を予定していたのですが、
折角の記念なので、婚活パーティーの後にお茶をした
カフェで、ランチを食べました。



私の嫉妬と愚かさから、「友達」からの再スタートです。
がんばろう。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!!



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



10月は実りの秋という感じです。
夏の暑さが終わり、涼しくなり気温差もある日が続くので
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。