くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ57Kgキープ!!ダイエット日記、8月27日です。57Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



体重は、昨日ランチとソフトクリームを食べつつも
6000歩あるいたからか
57Kgになりましたー!!!



目標体重!!!
どうにかキープをしたいです。



怪しいと思いつつ、ポスティングがしてあった
廃品回収の業者さんに食器とお鍋とフライパン、
その他お父さんのいらない物を出してみました。



早く捨てたかったので。



騙されたら回収するなと言って警察を呼ぶなり
しようと思いましたが、呆気ないくらい
普通に無料で持って行ってくれました。
......助かりました。



部屋にあったいらないアーティストのポスターも、破いて
捨てました。
これは入札者さんがいるかな?と思うゲーム系のものは
ヤフオクに出してみました。



最初は明日、友達とショッピングモールに行くので
ポスターなど買い取ってもらえないかなと準備をしていたら
「買取はトレカのみ」となっていて
びっくりしました。



中古本を売ってるなら、本も買い取ってほしい~!



もうそのお店には近づかない。



今日のSnowManは、「それスノ」

阿部ちゃんが可愛かったです!
田んぼにはまるふっかさんが面白かった(笑)



昼食だったかな?
何だか品数が少なくないかなと心配になりました。
もうちょっとおかずがあったら良いのに。



ラスト、口に両手をあてる可愛い阿部ちゃんが見れて、
そこだけでもめっちゃリピートしたいです。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月28日 起床4:40

朝 水(断食時間中の為)

間食 プロテインストロベリー味 119カロリー

昼 春雨スープ 126カロリー 
  卵2個    151カロリー

夜 なし


体重 57Kg

396カロリー



今日はプロテインのみにしようと思ったのですが、
食べたいという欲求が出たので、
衝動的にごつ盛り焼きそばを食べてしまうよりはと
春雨スープを3袋、お湯で戻して
なおかつ卵も入れてとんでもなくボリュームアップした
ご飯になりました(笑)



ラーメン一杯分か!?ってくらい!



春雨スープは多くても2袋だな(苦笑)
それか春雨だけ売っていると良いな。
スープを薄めで作るので。



夕方はお腹はすいていなかったので
アイスコーヒーで済ませてしまいました。



明日は友達とランチです♪



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 57Kg です。


今月の目標体重は、57Kg です。
来月からの目標体重は 57Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。