くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月16日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
食欲が出てしまい、つい時間内でも
食べ過ぎてしまいます。
家にあるもので済ませればいいのに
買いに行ってしまったり。



お散歩にはなりますが...。



8時間は何でも食べて良いとはいいますが、
限度はあるので...。



生理中なので、不安定と不安感が大きくなるので
お相手とは会いません。
いつか軽い生理の日だったら会う勇気が出ればいいな。



ヨーグルトは、口コミを見て「ヨーグルト恵」に
しているのですが、私が良く行くスーパーだけなのか
賞味期限が近くて困っています。



プライベートブランドに力を入れているので
そのヨーグルトが、どーんっと並んでいるので
「ヨーグルト恵」は二段目に
ちょこんとある位です。



お値段も考えて、「ヨーグルト恵」から
プライベートブランド...長い!
CGCのヨーグルトにしようかな。



お相手へのクリスマスプレゼントを
まだ早いですが、買おうと思っているもやもやが嫌なので
買っちゃいました。



本当は楽天市場かなと思ったけれど、
自分で選んで、これが良いと思い包んでもらいました。
渡すのは、クリスマスの日だから
大切に置いておかないと。



今日のSnowManは、シングルを楽天ブックス
予約をしました!!



気長に、来年になってから...と思っていましたが
私にSnowManをすすめてくれた友達が
既に予約をしているので
私も、ばっちり予約をしました!



カレンダーがあっても、もったいなくて使えないけれど
三形態セットを予約です。



2月に上手くやりくりをしないと。



楽しみです!



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月16日 起床4:05(4時台なだけでもありがたい。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 100カロリー ヨーグルト 63カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  春雨スープ ちゃんぽん風 216カロリー
    
間食 ヤマザキ クリームどら焼き 253カロリー
   ダースプレミアム紅茶 288カロリー

夜 なし

体重 54Kg

1421カロリー



プロテインも飲みたかったのですが
おやつの食べ過ぎで、断念です(汗)
たんぱく質がとれていない予感。



いつものとは違う春雨スープを買ってみました。
本当は、エースコックの「春雨ヌードル」が
食べたかったのですが
スーパーには無かったので
似たような品物にしました。



ちゃんぽん風の味です。



私、ちゃんぽんを食べたことが無いので
初めてです。
ラーメンを食べたいと思ったのですが
やはりスーパーには無く...。



ショッピングモールのリンガーハットさんに
行くべきか。



チラシの品で安かったどら焼きを買っておいたので、
今日食べました。
生クリーム美味しいです(こらまて)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。