くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月22日です。55Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
頑張って痩せます!!
目標体重だけれど、53Kgに戻したいです。



54.5Kgぽかったのですが、寒かったので
すぐに体重計から降りたので
55Kgにしました。



でも、55Kgあるだろうなぁ(苦笑)



今日は、心療内科の受診日でした。
年末年始の調整で、次の診察が三週間後になります。
......いつもそうなら良いなぁ。



二週間はきつい。



いつもより遅い時間の予約だったので、
とても緊張をしました。
通いなれている時間帯が良いです。



寝る前のお薬の量が増えました。
これで毎日、5時に起きられたり出来るかな。
もしかしたら、6時まで眠れるかも。



オルビスを注文しようと思いましたが、
トライアルセットがまだ数量残っているのと、
メラノCCがあるので、
来年にすることにしました。



お肌のためには、早く注文をした方が良いのだろうけれど
メラノCCも使い切りたいし。
アンチエイジングには効かないとしても。



刀剣乱舞、19日から連隊戦が始まっていますね!!
新刀剣男士のために、久しぶりに
イベントを頑張らなくては。



最初はパソコンでしていましたが、
スマホの方が片手間で、できるので便利です。



でも刀剣乱舞、システムがアナログすぎる...。
オート戦闘を対応してほしいです。
中傷になったら自動で止まるとかで。



他のゲームではそういうのよくあるのに、
何で刀剣乱舞はアナログなままなのかな?



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「ゴチャ!ショート」

阿部ちゃんと、こうじくん!



ジャンバーがスパンコールでキラキラしていて
素敵です!
阿部ちゃん、ぴょんぴょんしていて可愛い。



というか、本当に衣装が素敵。
配色凄い。



ミニスクーターかな?
その場面も楽しみです!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月22日 起床3:09(早い...。)

朝 ホットコーヒーお砂糖なし
  雑穀米 227カロリー 
  黄金イカ 67カロリー ヨーグルト 44カロリー 
  クノール コーンスープ 195カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  セブンイレブンのおむすび
  レタスとパプリカのサラダ 34カロリー
  和風ドレッシング 30カロリー
  
食間 CGC シーフード春雨
   CGC 野菜タンメン
   ヨーグルト 88カロリー(ドカ食い!!)
   セブンイレブンのワッフルコーンいちごみるく

夜 なし


体重 55Kg

衝動食いをしてしまいましたー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
午前中、食べても、食べても
何か食べたくて。

カロリー盛りだくさんです。


...今考えると、心療内科の時間までのストレスかな...。



今日は、心療内科が17時近くだったので
何とも不思議な気分でした。



昨日、割引になっていたら嬉しいなぁと思っていた
黄金イカが20%引きになっていたので
ウキウキで買っておきました。



滅多に食べませんが、中華くらげとか好きです。



早めにWi-Fiの更新をしたのでセブンイレブンに行き
その支払いと共に、
気になっていたおむすびも買って来ました。
買えてよかったです。



和風ドレッシングを使い切りました。
まだゴマドレッシングはあるけれど、
気分を変えるためにも
あと一種類、ドレッシングを買いに行かなくては。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。