くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月24日です。54.5Kg!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
1Kg増えました。゚(゚´Д`゚)゚。
お蕎麦怖い!!
いや、普通に二人前くらい食べたからか。



今日は、心療内科の受診日でした。
二週間分の起床時間と、症状をメモに書いたのですが
「まとめて寝られている」と言われて
びっくり!!



いやいや、ほぼ毎日3時起きでまとめて眠れているも何も
無いでしょう(汗)



6時まで眠れるならともかく。
ちゃんと「朝」まで眠れたら、もっと前向きにもなるし
色々考えられると思うと言いました。
そうでないと起きてから、緊張と不安感で
いっぱいなのだもの。



結局、寝る前のお薬が増えました。
あと2錠までは増やせるといわれたけれど、
絶対減る方向にしなくては。



だって、お薬が増えても効かないのだもの。
正直。



体脂肪率をサイトで計算してみたのですが、
調べるサイトによってバラバラ...。
あまり気にしない方が良いのかな。



安売りを待っている、オーガランドさんの鉄分が
楽天市場店で来月半額セール!
やっぱり、ひとり2袋までなのかな?
でも、ありがたいです。
忘れずに注文をしないと。



カルシウムはファンケルさんなのですが、
左ひざの違和感や、ぽきぽき音が無くなりました。
やっぱりちゃんと成分を表記しているところで
サプリは買った方が安心だし、
効果も出ますね。



オーガランドさんも、成分が載っているので
安心です。
コレウスフォルウスコリも私は効果があります。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「ドライブ ショート」

やったー!!阿部ちゃん♪
そして久しぶりの、いわさんの運転手さんに
ときめきました(*´ー`*)



ふっかさんと、渡辺くんの謎のテンションと
見守るいわさん
どの発言も拾ってツッコミを入れる阿部ちゃんが
可愛い!



ふりふりと、ハートマーク...破壊力抜群でした...。
阿部ちゃんの魅せ方を、さすがスタッフさん
分かっていらっしゃる。



それスノもねー...愚痴になるから言わないけれど。
本編の感想は明日書きます。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月24日 起床4:24(寝つきが悪かったです。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 100カロリー
  

昼 レタスとパプリカのサラダ 130カロリー
  ホットコーヒー

間食 プロテインピーチ味 121カロリー
   白湯 0カロリー 

夜 なし


体重 54.5Kg

762カロリー



朝は、心療内科の日だし、緊張をするし
簡単にプロテインにしようかと思いましたが、
健康を考えて、雑穀米セットにしました。
やはり食べないと。



お腹はいっぱいですが、一応プロテインも飲みました。



さすがに四日目のレタスは、表面に変色が(汗)
レタスじゃなくて、キャベツにしようかな?
栄養的に取りたいのはレタスなのよね...。
どうしよう。



ブロッコリーも身体に良さそうなので
お値段を見て、ブロッコリーも考えようかな。
電子レンジで調理できるらしいし。
レタスよりも変色しなさそうです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54.5Kg です。
55Kgに近づいてきましたね!
嬉しいけれど複雑(苦笑)



今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。