くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月28日です。54Kgキープ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
昨日は甘い物を食べ過ぎましたが、不思議と体重は
54Kgのままです。
嬉しい!
結構、ショッピングモール内を歩いたからかな?



ただ、かなり疲れたのに睡眠はいつものままです...。
悪夢は見なかったけれど、
こういう時は6時、
せめて5時まで寝たいです。



昨日は、初めての丸亀製麺さんでしたが
おうどんを食べませんでした(汗)
もう注文をする時に、ドキドキしました。
主役をいらないですと言うのだもの。



でもっ!(力説)
お海苔がじかまきのおにぎりって、貴重なのだもの!



丸亀製麵さん



鮭のおにぎり

おにぎりにふられている塩が多くて、すごく
しょっぱかったです。
鮭は味がしなかったです。



明太子のおにぎり

明太子が辛すぎて、食べるのに苦労しました。



おいなりさん

いなりがとても水っぽくて、味はしょっぱくて
酢飯らしいのですが、味がしょっぱさ以外
全然しませんでした。
がっかりです。



丸亀製麺さんは、もういいかも...。



タルト屋さんのタルト



タルト

秋抹茶のモンブランタルトを食べました。
茶の味がしっかりしていて、
ボリュームもあり過ぎるくらいで美味しかったのですが
「どこがモンブランなのだろう?」と
名前を不思議に思いました。



紅茶

茶葉を専用容器で出す感じで、しっかりと紅茶の味がして
美味しかったです。
二杯分飲めました。



丸亀製麺さんも、タルト屋さんも
もういいかな。
紅茶は美味しかったけれど。
このショッピングモールは、スイーツのイートインが
タルト屋さんしかないので不便です。



今日のSnowManは、阿部ちゃん「イット」

27日以降かと思っていたら、23日に登場で
早かったですね。
五日もたってから感想を書くのかーいという感じですが
映像を集中して見れなくて(×_×;)



例え推しでもきついのです。
あと音も。



阿部ちゃんとガチャピン、今回も仲良しで癒し。



ヘルメット姿の阿部ちゃんにも慣れてきました。
「アクリル~」の言葉が、すらっと出てくるの
さすが!!



天気予報も、週一くらいでずっとしてほしい。
毎週阿部ちゃんの天気予報が聞きたいです。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。


11月28日 起床3:15(もっと寝たいです。)

朝 レタスとパプリカのサラダ 170カロリー

昼 レタスとパプリカのサラダ 140カロリー

間食 スーパーのお惣菜 あんかけ焼きそば659カロリー
            おにぎりセット 388カロリー

夜 なし


体重 54Kg

1357カロリー

散歩 50分



昨日のショッピングモールに入っているスーパーは
何でも高いというイメージでしたが
買いたかったブロッコリーは 198円 でしたが
ベイシアでは198円だったレタスが 98円 なので
二個買って来ました。



パプリカも、ベイシアでは230円でしたが
こちらでは 158円 でした。



意外な嬉しさでした。
レタスを二玉買ったので、四分の一ではなく
一日半玉食べます。
...食べ過ぎかな?



そう思っていたら、レタスを切ってみたら変色だらけで
パプリカは種の部分に
カビっぽいものがついていました。゚(゚´Д`゚)゚。



安かろう悪かろうを引いてしまった!
そのため、半分ずつ食べようと思いましたが
レタスもパプリカもまるまる一個です。



絶対食べ過ぎ(×_×;)
明日にはもう一つずつも食べきらなくては。
四日間で食べきる計算が~っ。



チラシに美味しそうな
「一日の三分の一の野菜が取れるあんかけ焼きそば」が
載っていて、思わず買いに。
初めてのあんかけ焼きそばでしたが
美味しかったです!
お野菜は全然入っていませんでした(苦笑)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
48Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。