くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月29日です。53.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
さすがに、レタス一玉とパプリカ一個のサラダは
食べ応えがあり過ぎて、
和風ドレッシングでは飽きてしまい
昨日、慌てて胡麻ドレッシングを買って来ました。
カロリーは高いけれど、
胡麻ドレに頼むしか...っ。



温泉施設のポイントが二倍になる日なので
ひとりでさっと、入りに行ってきました。
さすがに平日でも混んでいました。



足を伸ばして、お風呂に入れるって素敵ですね。



7日と、29日がポイント二倍デーらしいので
来月も行こうかな。
12月29日は激混みしそう(×_×;)
7日だけにしておこう。



まだ予定ですが。
ただ、この温泉施設は手すりが少ないので、
温泉に入る時に、足元が滑らないように要注意です。



温泉に入ると新陳代謝が良くなる感じがします。
13日に行った後も、体重を何日もキープ出来たし。



レバーは25日に食べたばかりですが、
ここのレバニラ炒め定食を、前回親友が食べていて
良いなぁと思ったので、レバーの食べ過ぎになってしまいますが
レバニラ炒め定食にしました。



ビタミンAの取り過ぎに気をつけなくては。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「ショート サ飯」

もう、ほんとーにっ
空気がまったりしていて、阿部ちゃんもいわさんも
ふっかさんも、自由人渡辺くんも可愛いです!



阿部ちゃんのサ飯...サウナ飯で良いのかな?
冷たいお蕎麦。
渡辺くんありがとう、勉強になります!
話題を振ってくれたおかげで
阿部ちゃんのサ飯が分かって嬉しいです。



いわさんは、ラーメンかカレー。
こってりだなぁ(笑)



サウナには入らないけれど、次に温泉施設に行った時には
私は、カレーを食べたい。
レトルトだと思うけれど(小声)



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月29日 起床4:37(これでもぐっすり眠れました)

朝 生姜入りホットコーヒー
  レタスとパプリカのサラダ 200カロリー

昼 温泉施設の食堂のレバニラ炒め定食

間食 ローソンのスイーツと、ヨーグルト
   レタスとパプリカのサラダ 200カロリー

夜 なし


体重 53.5Kg

レバニラのカロリーはどれくらいだろう?

散歩 65分

温泉 65分



今日のレタスとパプリカも、傷んでいるだろうと
覚悟をしていたら、
変色も無く、カビも無く、綺麗だったので
レタスもパプリカも半分にしました。
(結局間食で食べきりました)


それでも量がかなりありました(×_×;)
プロテインも飲む予定でしたが、無理でした。
胡麻ドレッシングのカロリーが多いので
200カロリーにしてみました。



お昼は食べないで帰ろうかとも思いましたが、
折角なので、温泉施設の食堂で定食を食べました。
前回は揚げパンが食べたくて、我慢をした
レバニラ炒め定食です。
(揚げパンは普通の揚げたパンと、全然くっつかないお砂糖
だったので、もう食べなくてもいいなぁ。)



今月は、めちゃレバニラ炒めを食べている気がします。
950円だから、お安くは無いけれど(^_^;)
鉄分の為に。



でも食べ過ぎもいけないから
手帳につけて、セーブしないと。



何曜日にレバーって決めないとかな。



(今日見たら、1100円に値上げをしていました・汗)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53.5Kg です。
いっぱい食べたから増えますよー!


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。