くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月23日です。53.5Kgでびっくり!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



11月20日に、私の日記やROOMからお買い物をしてくださり
本当にありがとうございます!!
凄く励みになります。
楽天市場のクリックも、見て頂けているのだと分かり
凄く嬉しいです。



改めまして、ありがとうございます!



16時間断食ダイエットをしています。
昨日は、54Kgで
セブンイレブンのパンを2個と、シュークリームまで
食べて、カロリーが1422だったのに、
今朝体重を計ってみたら、
53.5Kgでした。



不思議です...。
絶対に増えると思っていたのに。
お散歩も20分位で、運動もしていないのに。
謎だなぁ。



明日は、心療内科の受診日なので
先生に見てもらうメモを書きました。



寝る前のお薬が増えましたが、あまり効果が無い事を
11日から24日までの起床時間(24日は明日書きます)
と、悪夢と吐き気止めとクロチアゼパム錠の
使用の状況をまとめて、
初めて「睡眠はこんな感じです」というのを
詳細に書きました。



そうしないと、伝わらない気がして。
なるべくなら6時くらいまで寝たいです。



KOF98UMOLのコンボを探しているのだって
目が覚めるからだし。



眠るのは、23時です。



ちょっと前に、数年ぶりに袋入りのインスタントラーメンを
食べてみましたが、麺が美味しくて
びっくりしました!!



マルちゃん 昔ながらのみそラーメン です。



5分茹でるのが、大変なのですが
そんなに茹でても、こしがあって麵がもっちもちで
美味しかったです。
インスタント商品って、進化しているのだなぁ。



それとも、昔ながらのみそラーメンが
偶々美味しかったのかな?



一味唐辛子をいれて、辛くしましたが
スープも濃厚で美味しかったです。



今日のSnowManは、阿部ちゃん「ナゾトレ」

もう、お茶目で可愛らしくて最高でした(*´ー`*)
謎解きに苦戦していたのが、意外だったなぁ。



千葉の良い所なのに、東京を連呼して
ぼけちゃう阿部ちゃんが、可愛かったです。



謎解きが解けなくて、宇治原さんに
「阿部ちゃん、阿部ちゃん」と言われているのも
やり取りが楽しかったです!



「きりたんぽ」をあんなに可愛く言う人も
阿部ちゃん以外にはいまい。



優勝ベルトの製作費、高くてびっくり!
33万円とは。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月23日 起床3:24(もっと寝たい...。悪夢を見ないようにしたい)

朝 生姜入りホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー
  

昼 ホットコーヒー
  レタスとパプリカのサラダ 130カロリー
  ごぼうの炒め物 50カロリー

食感 お蕎麦

夜 なし


体重 53.5Kg

お蕎麦のカロリーが結構ある気がする...。



春雨スープが残り少ないので、今月は買わないように
食べないまま、残しておこうとおもったのですが
朝にやお昼に大量の冷えた生野菜サラダを食べるのがきついので
春雨スープを復活させなくては。



やっぱり、温かい物を食べた方が満腹感もあるし
落ち着きます。



春雨スープは買いに行こう。



しかし、昨日あんなに食べたのに
体重が減ってびっくりです。
でも、結構おそばを食べたから増えたな。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53.5Kg です。
ちょっと減り過ぎかな。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
48Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。