くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月18日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
そろそろ断食も終了かもしれません。
でも、そうしたらリバウンドをしてしまうかな?



いつまで断食ダイエットを続けたらいいのか
模索中です。



目標体重になったから、止めた方が良いのかな。



今日は「CDTV」にSnowManが出演ですね!
楽しみです。
タペストリー」と「デンホリ」の
スペシャルメドレー。
衣装が気になります。



また、阿部ちゃんのお衣装が、ひらひらと
リボンがあると良いな。
クールなのも好きだけれど。



昨日も行きましたが、
月曜日にだいたいスーパーに行っているので
お散歩がてらお買い物に行ってきました。



サラダ用品と、春雨スープと単品春雨
納豆と、ヨーグルト。
値引き品の山になっているパンコーナーを
見ないようにしつつ、頑張りました!



見たら買ってしまう...!



ヨーグルトは、プライベートブランドのものにしました。
98円だし、カロリーも低いので。
美味しいかな?
「ヨーグルト恵」は、コクがあったけれど。



食べ始めるのは明後日です。



今日のSnowManは、阿部ちゃんのiDOMEのお衣装!

最初、コンサート後に画像で見た時は


暑そうだな...。
もこもこしすぎでは...。
...微妙?



と思っていましたが、昨日の公式のTwitterの衣装公開の
写真を見て、「カッコいい!!」と思いました!



メンバーカラーの緑だけではなく、わたあめみたいな
もこもこがあるのもいいし、ベルトで
エストが強調されているのも良いです。
ちらりと見える、下の衣装の
ブローチが可愛い。



ラウ、さすが!!



右手の人差し指の、指輪も素敵です。
結論 阿部ちゃんカッコいい!!



KinKi Kidsのお二人のコンサートの感想を見るたびに
お二人が凄くて、強いと思いました。
ファンの皆さんも素敵で。
安心させてくれて、笑いにもしてくれて
あたたかいなと思います。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月18日 起床3:36(5時に起きたいです...。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー
  納豆100カロリー
  ドール フルーツヨーグルト 94カロリー 

昼 生姜入りホットコーヒー
  ブルボン チョコあ~んぱん 181カロリー
  お父さんが煮た里芋 100カロリー    
  
間食 プロテインピーチ味 121カロリー

夜 なし


体重 54Kg

823カロリー



今朝は、単品のヨーグルトにしました。
大きなパックだと、開封をしたら3日~4日には
食べないといけないので
日にち調整です。



ドールのヨーグルトは、170gとたっぷりなのに
カロリーが94カロリーしか無いので
凄いです。



ヨーグルトの量が沢山あるので
朝の春雨スープはやめておきました。



ずっと雑穀米と春雨スープだけだったのに
いつのまにか、納豆とヨーグルトが増えて。
全部食べて満腹になります。
お腹が朝食に慣れてきた証拠ですね。



というか、その前までは、そもそも朝食を
食べていなかったし。



変わるものですね。



数年ぶりに「チョコあ~んぱん」を食べてみましたが
けして美味しいとは言えないのに、
懐かしい、何とも言えない気持ちになりました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。