くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月10日です。53Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
昨日は10時から18時の間は食事ができるようにしました。
今日はいつも通り、6時から14時です。



そろそろ安定をした時間にご飯を食べたいし
16時間断食ダイエットは卒業かな...。
どうしても8時間の間にカロリーを取らなくては
いけないので、ちょっと辛くなってきました。



断食を始めた頃はそう思わなかったのに。



昨日、天ぷらをいっぱい食べたのに
体重は53Kgのままです。
不思議!



以前はプロテインを一日に二回飲んでいたのですが
女性の場合、必要なたんぱく質は50gなのに対し
私は 64g になってしまい
たんぱく質を取り過ぎると体調に悪いと知ったので
献立を考えた結果



二回目のプロテインの代わりに雑穀米をまた
食べるのはどうだろう?
という考えにたどり着きました。



カロリーメイトも良いかもしれません。
雑穀米を二回食べるよりは、カロリーメイトの方が
気分が変わるかな。
お菓子っぽいし。



色々試してみます。



炭水化物と脂質が足りていないから、どうにかしないと。



今日のSnowManは、阿部ちゃん「ナゾトレ」

お相手の方が上品で、朗らかな感じで
阿部ちゃんと素敵なコンビでした。



ガンダム...(笑)



国会議事堂には、ガンダム位配置されてるって!



分からない問題には、とことんトリッキーで、
宇治原さんとタカさんとの掛け合いも
面白かったです。



阿部ちゃんにまた、優勝をしてほしいな。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月10日 起床2:55(早い...。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 95カロリー ヨーグルト 63カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー
  スーパーのレバニラ炒め 193カロリー
  プロセスチーズ 42カロリー

間食 スーパーのシュークリーム 2個!(汗)
   長野のお土産のお菓子 2個! 

夜 なし


体重 53Kg

カロリーいっぱい!!

散歩 45分



本当は、明日お買い物をしたかったのですが
雨マークなのと気温が下がるらしいので
今日、お買い物に行ってきました。



それなので、久しぶりにスーパーのレバニラです。
一週間に一度は、レバーを取らないと。



色々買ってました。
今週はもう買いに行かなくていいかな?



不二家さんの「金と銀」、「あまおう苺シュークリーム」を
買ってしまいました(汗)
あまおうの方は、いまいちピンッと来なかったのですが
金と銀はすごく美味しいです!



さすが、不二家さん!
甘い物を食べ過ぎです。゚(゚´Д`゚)゚。



体重は、結構食べているのに53Kg。
不思議です。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53Kg です。
でも、シュークリームとお土産真お菓子で
増えると思います。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。