くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月21日です。68Kgです。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



友人から、幸せのお裾分けが届きました!!
すごく嬉しいです(*´ー`*)
最近、絶不調でしたが
優しさを頂きました。
手帳のカバーに挟んで大切に持っていよう。



9時ごろ、大きな地震がありました。
皆さんは大丈夫でしたか?
群馬もかなり揺れました。



プロテインの腹持ちをよくするために、牛乳か豆乳で割るか
悩みます。
気になるプロテインがあって、そのプロテイン
「牛乳200ml+水100ml」で作るのですが
合計300mlだと、飲みごたえもあるなぁと思っています。



「ザプロテイン」がお水でも満腹感が持続すればなぁ...。
中々難しいです。



ただし。
そのプロテインは10日分で3000円くらいなので
とんでもなく高いです。
やはり、コスパを考えると「ザプロテイン」一強です。



朝だけでも、豆乳で割ろうかな。



でも、安納芋味はお水250mlでも美味しかったです。
朝は本当は、さくらみるく味にしたいけれど
安納芋味を250mlのお水で割って
夕方は、さくらみるく味を普通で良いかな?



それとも、さくらみるく味も250mlで飲めるかな。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



まずは、65Kgを目指します。



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



ですが、時間を14時間断食にしようか迷っています。
焦燥感を和らげるお薬が、毎食食間後に出たので
ちゃんと飲むためには、食べてちゃんと時間を合わせて
飲んだ方が良いかなと。



14時間断食の場合は、6時~16時までが食べることができる
時間になるので、

6時  朝ごはん、
12時 お昼ごはん、
16時 早めの夕ご飯

という感じで、きっちり食べることができます。



でも、食間だし、すきっ腹でも大丈夫だから
このまま16時間断食で行こうかな。



今日のSnowManは、今日の「素のまんま」はいわふか!
すごく久しぶりな感じがします!



21時になるのが楽しみです♪



そして、いつもより早いですが阿部ちゃんが「イット!」に
出演しました!
阿部ちゃんとガチャピンのコンビは癒されます。
アナウンサーさんとの穏やかな掛け合いも良いし。



まだ見れていませんが、ジャクサ...だったかな?
宇宙関連の現場に訪問らしいので
わくわくします。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月21日 起床4:19(ちょっと起きるのが早いです。)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー

昼 ゆうげ 30カロリー
  長ねぎ 28カロリー(そんなに無いと思いますが)
  キャベツの炒め物 56カロリー
  雑穀米 180g 276カロリー

夕 プロテインさくらみるく味 119カロリー


体重 68Kg

629カロリー



キャベツの炒め物が終わりました。
意外と作り置きをしておいても、美味しかったです。



まだ、お味噌汁のゆうげがあるので
食べなくては。



プロテインは二回取りたいから、やっぱりお昼ご飯が
重めになるな...。
本当は朝ごはんにご飯ものを食べた方が、
一日の始まりだし、良いと思うのですが
そうすると16時間断食の時間が複雑に...。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 68Kg です。
案の定、増えました。゚(゚´Д`゚)゚。



2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



甘い物はやっぱり危険だわ。



一番体重があった時は、102Kgありました。
34Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!
今朝の地震は焦りました。
くれぐれも、皆さんに怪我が無い事を願います。
電車とかに乗っていたら、怖かっただろうな...。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)