くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月13日です。67.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



チラシを見なければいいと思うのに、つい見てしまい
買いたいものが...。



ロッテの「ラム×レーズン」という新発売のチョコレート。
ラムレーズン好きなので、とても気になります!



でも、楽天市場のスーパーセールで割れチョコを
買ったばかりだし...!!
ここは我慢...。



そう言いつつ、お散歩がてら買いに行ってたりして。
ただ、チラシ価格でも192円なので
ちょっと気軽には買えないかな。



割れチョコを買っておいてなんですが。
(1Kgですが、あの割れチョコってコスパを考えるとゴニョゴニョ)



明日までのチラシ価格なので、どうしようかな。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



まずは、停滞中ですが65Kgを目指します。



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



今は、10時~18時を食べることのできる時間にしていますが
どの時間が良いか、悩みます。



もっと痩せていれば、6時~14時で、朝ごはんとお昼ご飯を
食べても良いかなと思うのですが。



今日のSnowManは、舘様「ラヴィット!」でマツケンサンバ(笑)



何だかんだで、一応火曜日の「ラヴィット!」は毎週録画を
しているのですが、昨日スペシャルな出来事がありましたね!



舘様のお料理コーナーで、マツケンサンバ!
こういうのを期待をしてしまって
録画をしてしまう(*´ー`*)



好きです(笑)



佐久間くんは、オールラウンダーだけれど
こういうミニコーナーがあればいいな。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月13日 起床3:25 5:05(どうにか二度寝できました。)


10時 プロテインココア味 118カロリー

12時 キャベツ四分の一 54カロリー
   えのきと舞茸 15カロリー
   鍋キューブ 27カロリー 
   刻みめかぶ 4カロリー

14時30分 第一パン よもぎ餅風蒸し 328カロリー

15時30分 プロテイン安納芋味 120カロリー


体重 67.5Kg

666カロリー



おやつを食べてしまいました(×_×;)
よもぎの味が濃くて、その部分は美味しかったです。



下に羊羹のような粒あん
くっついていたのですが、そうではなくて
中にあんこが入っていたら、もっと食べやすくて
美味しいと思いました。



昨日は、夕方のプロテインをさぼってしまいましたが
今日はちゃんと飲みました。



楽天市場のスーパーセールで買った、
「ザプロテイン」の、さくらミルク味を飲みたいし
プロテインを消費しなくては。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67.5Kg です。



2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは65Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!




一気にリバウンドをして、膝に負担がかかっているのが
分かるので、減量しなくては。



一番体重があった時は、102Kgありました。
34.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!
睡眠はとれるようになったのですが、
日常的に不安感と焦燥感が出てしまっているので、
早く心療内科の受診日が来てほしいです。



特に、ぞわぞわとした焦燥感がひどいです。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



「X」で反応を頂けて、嬉しいです!
実はまだTwitterアプリなのよね...私のスマホ