くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月12日です。68Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日は、阿部ちゃんが広島のテレビに出演だとか。
羨ましい~!!
しかも生放送。
...群馬には絶対に来てくれないだろうなぁ。
群馬テレビ、閉鎖的でマイナー過ぎるもの。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



夢庵のカキフライ、改めて思い出しても
小ぶりで、スーパーのをちょっと温めたような風味しか無くて
残念でした。
いつもメニューを試してみて、がっかりするのに。
バーミヤンは「行かない」と我慢できるけれど
夢庵は、もしかしたら...と、つい期待をしてしまう。



今日のSnowManは、すのちゅーぶショート



ちょっと今、たとえ阿部ちゃんでも食べている場面を
見るのがきついのですが
ショートをどうにか見ました。



見て良かったです!



銀の渡辺くん(笑)
そこは普通に、300万人記念でも金でいいのでは。



ラウは木製、舘様は真珠...一番舘様が作るの大変そう!
阿部ちゃんは「銅」のぬくもりが似合いそうです。



四人きっちりとかではなくて、また阿部ちゃんとめめだけだったり
色々なメンバーが見たいな。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月12日 起床6:02(途中で何度も目が覚めましたが粘りました。)


10時 プロテインココア味 118カロリー

12時 キャベツ四分の一 54カロリー
   えのきと舞茸 15カロリー
   鍋キューブ 27カロリー
   刻みめかぶ 4カロリー

夕方は なし


体重 68Kg

218カロリー



この前は、お味噌汁の「ゆうげ」が残っているので、
それで煮てみたのですがかなり水分が飛んで、
びっくりしました(×_×;)



煮詰まるという訳では無いのですが、
やっぱり鍋キューブやプチっと鍋は「煮る」ことに
特化しているのだろうな。



今日は美味しくできました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 68Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



刻みめかぶのおかげか、キャベツのおかけか
お通じはあるので、嬉しいです。
ダイエットは便秘との戦いなので(×_×;)



一番体重があった時は、102Kgありました。
34Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!
今日は雨の予報で、降らない午前中から曇っていて
寒かったです。
ビオラが咲いていますが、気温差に驚いていないと良いな。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



楽天ROOMのいいね、アメブロのピックのクリック、
ひと手間をかけてくださり、本当にありがとうございます!