くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月2日です。61Kgばく進中です。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



2024年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



ただし、何でも食べ過ぎはいけませんが。
今日は10時~18時が食べることのできる時間です。



お相手と、初詣に行ってきました。
初詣に行くのは凄く久しぶりです。
行きたい神社さんを調べておいてと言われたので
いくつか候補を出しました。



親友がインフルエンザにかかったこともあり
なるべく混みあわないで
観光名所ではなくて、まあまあ並ぶところ。



中々に考えた選出だと思います。
こういう風に初詣に誘ってもらえるのも嬉しいです。



今年も頑張ろう。



神社さんのお参りの仕方を調べました。
なるほど...と興味深かったです。
あと、学校で教えてもらったのかな?
意外と記憶の通りで、嬉しかったです。



二拝二拍手一礼



漢字で書くとこうかな?
礼じゃなくて、ここも拝かな。



お賽銭は、100円にしようと思いましたが
ご縁の言葉にそって、5円にしました。



気持ちですから...!



Googleアドセンスが上手く表示をされなかったので
ネットで調べて、いろいろといじってみました。
ちゃんと表示がされると嬉しいです。



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーその1

見つつ、書きたい所までを書きます。
のんびり書いていきます。



阿部ちゃんが映ると「きゃー!」と手が止まります(苦笑)



何故か初回盤のディスク3から書きます。
本編はまだ見れてません。
緊張をしてしまって。
まずは、ドキュメンタリーからいきます。



京セラドーム!



舘様からの不思議なスタート(笑)
銀髪だと思っていたので、びっくり。



このドンドン重い音、格好良いけれど苦しい...。



ドームの広さに感動をするみんなが素敵。
阿部ちゃんの「やばっ!」の連呼が可愛い。
阿部ちゃんの言葉から、めめに続くの、ドキッ。



「スノーワールド」なんだかもう終わっちゃうような感じ。
阿部ちゃんの専門の演出も欲しかったな。
インボックスやスノくらげみたいな。
みんなの意見も良いけれど。



ラクラの時の阿部ちゃんの軽めの振り可愛い。
そこまで案を出しているのなら、阿部ちゃん考案でもよくない?



ムービングという言葉を聞くと、元嵐ファンとしてはびくっとなる。
渡辺くんとラウの棒読みのやり取りは何?(笑)



エンタメニュースで衣装を見た時は「重そう...」
だったけれど、格好いいな。
誕生月も入っているのかー。



ナチュラルな髪形の時のあの黒赤の衣装の阿部ちゃん!!
舘様のはラウじゃなくて、ご自身の考えだったのね。



突然の「ガッチャ!」の相談シーン!!
萌えます!!
本番のシーンもここでちょっと映ったら良いのに
まだ本番が始まっていないから駄目なのか。



阿部ちゃんの低い「はい」カッコ良い。
阿部ちゃんの細身がちらちら見えるのが良い!!



「クライアウト」めめさんが胸で踊っているの
格好いいな。



渡辺くん上半身むっきむきっ!!
ドキュメンタリーを一通り見て、一番気持ちが伝わるのが
渡辺くんの言葉でした。
もっとお子様キャラだとおもっていたから、
真剣さにびっくりしました。



佐球にR玉(笑)
ピーマソボール、阿部ちゃんの冷静な
「佐久間の字にしてはうますぎる」が、もうもうもう!



イカ、可愛いです!!!
めめと阿部ちゃんのやり取り、いたずらっ子な感じで
可愛い。
最近のプチ情報かー。



終わりの言葉の練習かと思ったら、ツアーに向ける
意気込みだった。
SnowMan全員分、映してくれて嬉しい。




長いですが、30分ぶんです(汗)
ドキュメンタリー、まだまだ先は長いです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月2日 起床3:33(せめてあと一時間)

朝 生姜入りホットコーヒー

昼 ジョイフルで七種の和定食 631カロリー

間食 ミニストップのシュークリーム 214カロリー

夜 なし


体重 61Kg

845カロリー



ファミレスでのご飯だったので、
年始でもお店を開けてくれて、助かります。



お相手の何時も食べているおすすめメニューを
食べました。
ご飯が美味しかったです。



神社さんのとなりなので
とても混んでいました。
でも、店員さん達が凄く頑張っているのが
伝わってきました。



ありがたいです。



ゆっくりこつこつダイエットです。
確実に減らしていこう。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 61Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。


頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



ちゃんと食べつつ体重を減量できるように
していこうと思います。



一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
41Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツダイエットを頑張りたいと思います。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)