くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月1日です。61Kg、減らすぞー!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



2024年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



16時間断食ダイエットをやめると言いましたが
やはり続けることにしました。
アプリはまた入れるか悩んでいるのですが
とりあえず



6時~14時を食べることのできる時間。



これで行きたいと思います。
リバウンドが来過ぎました。゚(゚´Д`゚)゚。



55Kgに戻りたいという気持ちを込めて
タイトルを「目指せ55Kgキープ」のままにしました。



四日前くらいなら「53Kgキープ」にしようと思っていましたが
とんでもないです。
ただ今の体重、61Kgでございます。



16時間断食を取り入れつつ健康的に、ゆっくり
それこそ一カ月に1Kg減らすくらいの速度で
落ちたら良いなと思います。



急激に減らしたら、ほうれい線が濃くなったり
しわが出たりするので。゚(゚´Д`゚)゚。



ついに、2024年です。
何かしら一歩進める年にしたいです。



がんばろう。



新聞を取るのをやめたので、毎朝のルーティンの
ひとつがなくなり、少し寂しいです。
でも、ネットでスーパーのチラシは見れるし
慣れていくのだろうな。



今日のSnowManは、簡単に「生配信」

うちはポケットWi-Fiで、一日 3GB までという
制限なので、見れるかな...と心配でしたが
ちゃんと見ることが出来ました!



最初、曲が続き「大丈夫かな?」と心配になりましたが
さんな気持ちを吹き飛ばす
SnowManのパフォーマンスでした。



選曲も良かった!



阿部ちゃんの衣装が、すらっとしていて
エストも締まっていて、ズボンにリボンのような
編み上げがあって、細身が強調されていて
素敵でした。




カウントダウンの時の、白い衣装も
シャツが長めで、スカートみたいで可愛かったです。



ライブに「D.D.」が入っていない事が違和感だったので
ここで来るか!と嬉しかったです。



ライブ、年越し、あけおめ。
SnowManと一緒でした。



嬉しい。
なんて手厚いの。



とりあえず、見れました報告という事で。
ドームコンサートDVDの感想をまだ一つも書いていないし、
生配信の感想も、いつかうろおぼえつつ
書きたいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月1日 起床4:02(寝付けなくて2時間位しか寝てないです)

朝 生姜入りホットコーヒー
  焼いたお餅 一袋...700g食べてしまいました(汗) 

昼 生姜入りホットコーヒー
  マルちゃん カレーうどん
  みかん 1個 

食間 ヨーグルト 500cc

夜 なし


体重 61Kg

約2000カロリー



16時間断食ダイエットの中期は、ほぼ拒食症かという
感じだったのですが
今は 過食症 という感じです。



初めはお餅を4個焼いていたのに、
「一袋食べられそう」と思ったら
実行をしていました。
1Kg入りでは無かったからというのもありますが。



のしもちは別格ですが、切り餅は高いのでも
100円くらいの差だと味が変わらないという事が
実感できました。



奮発をして買った、魚沼産こがね餅ですが
普通の越後製菓のお餅と、
味も、お餅の伸びも、食感も一緒だった。
もう買わない。



あー...痩せないと...。
頭を抱えてしまいます。



でも、また明日から16時間断食ダイエットを
再開します!



しかし何でこんなに食欲があるのだろう?



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 61Kg です。



2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



目標体重にするべく、ちゃんと食べつつ
減量をできるようにしていこうと思います。



それでも、41Kgも減ったのだから。



一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
41Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
新しいインフルエンザが流行りだしています。
くれぐれもお気をつけて、
あたたかくして、おすごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)