くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月9日です。62Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!



なので、今月の目標体重は60Kgとして、
がんばります!!



生理前後にかなりメンタルがきつくて
過食に走って、吐いてを繰り返していたので
体重には出ていませんが
かなり暴食をしていました。



昨日もアイスを3箱食べてしまいました。
最初は冗談ぽく1箱食べる感じで
「家でアイスバイキング♪」だったのが
どんどんと意地になり
最後には、口の中がしびれて味が分かりませんでした。



あげくに吐きました。



勿体ない事をしました。
反省です。



食べ物に対しても、
お金の使い方としても駄目です。



落ち着こう...。
SnowManを見られるようになってきたし
お香も焚けたし、
リラックスしよう。



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



正直を言うと、一日二食になってしまいますが(^_^;)
16時間断食ダイエットで
三食しっかりは無理に近いです。



どうしても、一食か二食はプロテイン等との
置き換えになってしまいます。



楽天市場のタマチャンショップの「白いチアシード」が
気になるのですが
今はそれよりも、現在あるプロテインをしっかり減らそう。



...といいつつ、今日はプロテインのみです。
キャベツを食べなくてはー!と思わないで、プロテイン
飲めばいいだけなので、
楽です。



栄養的には、いけませんが(×_×;)
そろそろキャベツも飽きてきました(本音)



プロテインに「白いチアシード」をふくらませて
混ぜて飲んだら、満腹感が違うかな?



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「釣り部でご飯」

見たいのですが、ご飯を食べている風景が
たとえ好きな阿部ちゃんでも
今は無理...。



呟きで感想を見ては、にまにましています。



阿部ちゃんとめめが向かいで座っていて、
それにもほっこり。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月9日 起床3:39(嫌な夢を見て飛び起きました。)

朝 プロテインココア味 118カロリー

昼 プロテインココア味 118カロリー

夕 水分


体重 62Kg

236カロリー



16杯で、2970円のプロテインが気になります...。
味が凄い美味しいらしいです。



でも、一食でとれるたんぱく質が10g。
うーむ。



「ザプロテイン」も、ココア味は美味しいし。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 62Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
今月の本気の目標体重は、60Kgです。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



まだまだ道のりは長い!



一番体重があった時は、102Kgありました。
40Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年2月も、よろしくお願いいたします。
寒さがきついです...!
1月がそんなにでもなかったので、冬というのを
甘く見ていました。



体調を崩さないようにしないと。
しっかりと、お布団をかけていないと寒いです。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)