くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月3日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



12月もよろしくお願いいたします!!



16時間断食ダイエットをしています。
一昨日、昨日と食べ過ぎてしまったので
調子を戻さないと(汗)
やっぱり春雨スープが無いと
満足感が違います。



昨日の晩から、「オルビスユー ドット」の
トライアルキットを使い始めました。
14日分だけれど、効果があると良いな。
痩せてから目立つようになった、ほうれい線と
顎のたるみ(頬かな?)を
どうにかしたいです。



少しでも、効果が実感出来たら
オルビスに戻ろう。



ただし、本体を買うとお高いのよねー(苦笑)
化粧水とクリーム、それぞれ約4000円近くだもの。



メラノCCがエイジングケアにも効いてくれたらなぁ。



プロテインを注文するかなぁ...何味にしようかなと
悩んでいましたが
ピーチ味の残りが半分以下になったので
安くなっているココア味を注文しました。



他は、2980円なのに
ココア味と安納芋味だけ、2470円の不思議(×_×;)
美味しくないか、在庫が余っているのか...。



でも、冒険はせずにお値段を考えて
ココア味にします。
ちょっとでも、美味しいと良いな。



昨日、結んでいてちょっとのびすぎた髪を自分で
納得がいく長さまで切りました。
前髪も、目にかかって不便だったので
整えました。
軽くなった感じです。



今日のSnowManは、「王様のブランチ」

阿部ちゃん喋った?(汗)
みんなは色々喋っていたけれど、阿部ちゃんだけ
めめの後ろで小さく拍手をしているだけだったような?



ダンスのところを飛ばしてみたから(何回も見ているし)
そこで喋っているのかな...?



でも、見直す気力が無い(こらまて)



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月3日 起床3:16(もっと寝たいです。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 87カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  セブンイレブンめろんぱん 352カロリー
  ブルガリアヨーグルト白桃&黄桃 122カロリー

間食 プロテインピーチ味 121カロリー
   おせんべい 100カロリー

体重 54Kg

1103カロリー

散歩 70分



これで後、野菜ジュースとかヨーグルトを食べたら
健康にいいかな?
と思い、ヨーグルトを買ってみました。
しっかりと桃の味がして、美味しかったです。
お腹にも良いかな?



野菜ジュースは糖分が心配なのと味が苦手だから
明日も、ヨーグルトを買ってみるかな...。



ヨーグルトも糖分ですが(苦笑)
今日はコンビニでしたが、レシートを見てお値段に
驚きました(×_×;)
明日はスーパーで、割引してあるのを見つけて買おう。



昨日のふわしろロールで、一気に増えると思いましたが
逆に減りました。
謎です。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。