くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月4日です。54Kgキープ。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



12月もよろしくお願いいたします!!



16時間断食ダイエットをしています。
なるべくちょこちょこお散歩をしているからか
それとも温泉の効果か
足のしわというか、たるみが無くなってきました。



皮膚が余っている感じが嫌だったので
この変化は嬉しいです。
お散歩と温泉、両方の効果かな?



外食(餃子の王将)をする予定でしたが、
雑穀米が良いなと思い、
いつもの献立にしました。



お買い物に行きましたが、
レタスとパプリカと、最近気になるヨーグルトを
買いました。
サラダは明日から4日間かけて食べます。



レタス、高いですね!!
198円しました。
やっぱり、ベイシアの98円は変だったのだな。
アピタもとりせんもヤオコーも198円か、超えてたし。



そして、パプリカも高い...。
栄養が欲しいとはいえ...考えてしまいます。



今晩の20時から、ずっと狙っていた、オーガランドさんの
鉄分が半額!!
明日買おう!(こらまて)
5の日だし、100円サプリが何なのか知りたいし。
明日のお昼過ぎに買います。
売り切れませんように。



そう思っていたら、今日までの100円サプリが鉄分!!!
慌てて買いました!
半額で2袋、100円サプリで、合計3袋買えました。
損をするところだった、危ない危ない。



今月は、なるべく現金払いを目指しているので
昨日注文をした「ザプロテイン」の支払いを
セブンイレブンでしてきました。



あとは月末のWi-Fi更新もセブンイレブン
支払いにしよう。
ネットにつなげていなくても、バーコードの画面を
スクショして見せればいいと気づいたし。



今日のSnowManは、「ベストアーティスト」

タペストリー」かー...。
やけに公式が推してくるから、もしかしたらと思っていたら。
だったら、デンホリの方が良かったな。



でも、真っ白なひらひらな衣装で踊り
力強く歌う阿部ちゃんが
格好良かったです!!



2番も聴きたかったなぁ。
阿部ちゃんの見せ場があるし。



二回目のソロ、前髪が変わってて
ダンスの間に何があったの!?と
驚きました。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月4日 起床3:23(0時過ぎに寝たのに~。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 87カロリー

昼 プロテインピーチ味 121カロリー
  ヨーグルト 63カロリー

間食 プロテインピーチ味 121カロリー
   パスコ いちごジャム&ホイップ 305カロリー

夜 なし


体重 54Kg

1018カロリー

散歩 40分



今回の納豆は、大根おろしのたれの納豆なのですが
久しぶりに食べました。
さっぱりとしていて、美味しいです。
だし醤油よりも好きかも。



ただし、いつも行くスーパーには売っていないのよね。
あと、ジンジャーパウダーを混ぜた雑穀米とは
味がけんかをしてしまう(汗)



ヨーグルトも値引きをされている品物を買いました。
本当はこの前食べた
「ぶどうミックス&ヨーグルト」が良いけれど
お安い方が良いし。



月曜日は値引きのヨーグルトを食べる日になるかな。
サラダと同じく、火、水、木、金はヨーグルトも
安定的にプラスしたいです。
その時は大きなパックのヨーグルトで
月曜日はちょっとご褒美で、フルーツが入っていたり。



1000カロリー越を目指すべく、菓子パンを...(こらまて)
薬剤師さんにも菓子パンよりもご飯ものを食べた方が
良いと言われているのですが、つい(×_×;)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。