くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月19日です。55Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。
16時間断食ダイエットをしています。



どうにか体重は 55Kg キープです!!
嬉しい!



睡眠がまた早起きになってきました。
嫌な兆候です。



サブウェイか、マクドナルドに行こうかなと思いましたが
1000円くらいかかるし、
やめておきました。
ひとりで行っても、他に見る場所も無いし。



大人しくまた雑穀米を炊いて、分けました。
本当は三合炊いてしまいたいのですが、一応目盛りはあっても
かき混ぜる時に三合だとお釜の外にこぼれてしまうので
無難に二合炊きです。



冷凍庫が雑穀米だらけです。
でも、主食だし。
この前炊いた傍から2パック食べちゃったし(×_×;)



以前はプロテインで頑張れたのだけれどなぁ。
眠れるようになってから、食欲が出てきました。



お父さんが町内会の方から敬老のお祝いを頂いていました。
「一万円は入っているかな」と言っていたけれど
そんなことはありえん。



毎年通り、3000円のスーパーの商品券でした。
でもありがたいです。



今日のSnowManは、それスノ「ダブルダッチ
......本番での演技ができたのか、怖くて見れていないので
ひとことだけ。



シャーが成功をして、「シャー!」と叫ぶ阿部ちゃんが
最高に可愛かったです!!



...それと同時にいわさんは「9人でやれることを」と
語ってくれたけれど、それスノ間が悪くない?
何でコンサートに新曲にMVにドラマと、
凄く忙しい時にこれをさせたの?



見ていてもやもやしました。
頑張るのは素敵だけれど。



「漁師さん」でやけにめめが優しくて何も言えないみたいな
表現をされていたけれど、いつまでそれ言うの?
もう立派に言えるでしょ?



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月19日 起床3:43

朝 水(断食時間中の為)

間食 雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー

昼 プロテインストロベリー味 119カロリー

夜 プロテインストロベリー味 119カロリー


体重 55Kg

569カロリー



今日は、理想の食事が出来ました。
ちゃんとプロテインも2回飲めたし。
雑穀米も食べられたし。
栄養的には良いと思います。



ショックなことがありましたが、
ダイエットは進めないと。



55Kgなので、どうにか
キープをしていきたいです!!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。