くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月18日です。55kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。
16時間断食ダイエットをしています。



体重が目標の55Kgになりましたー!!!
やったぁ!
でもお昼にランチを食べるし、
微妙なラインかな(×_×;)



このまま55Kgキープで行きたいです。



今日はお相手とお出かけでした。
前回行ってみたら臨時休業で残念だったおむすび屋さんに
行ってきました。
テイクアウトでも販売しているのですが、
店内でおむすびランチを食べることもできます。



いつもは土曜日に会うのですが、用事があるという事で
悲しかったのですが
18日をあけてくれて嬉しかったです。



おむすびで勝負をしている凄いお店です。



ですが!!


混んでいて、1時間は待っていただくと言われたので
違うお店に行きました。



さすがに美味しいお店でも、周りに何もない所で
1時間も時間をつぶすのは無理です。



でも、代わりに行ったランチがすごく美味しかったです!



でも、帰りにお相手が私とお付き合いをしていても
風俗通いをしていることが発覚しました。
私が風俗に行くなら送迎するとも。



男性にとっては、風俗は当たり前で軽い事なのか...。



クリスマスにあの服をプレゼントをしたいと
今から考えていた自分が馬鹿みたいです。



今日のSnowManは、それスノダイジェスト「金魚大会」
昔のを放送してくれて本当にありがたいです。
簡単な感想です。



歴頭阿部ちゃん、歳頭渡辺くん、背頭ラウ。
かわいい!!!



手が震えてしまう阿部ちゃんがリアルで、
切なかったです。
緊張するよね。



でも、4位は凄い!!!
ラウ無双にびっくりしました。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月18日 起床3:20

朝 水(断食時間中の為)

昼 海鮮屋さんの花かごランチ

間食 まるごとバナナのチョコ味

夜 クッキー4枚 340カロリー


体重 55Kg

かなり高カロリー!!


別れる時かな。
好きになるの私なりに頑張ったんだけれどなぁ。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55Kg です。
目標体重に戻りました!!
停滞してから長かったー。゚(゚´Д`゚)゚。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。