くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月5日です。54.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



11月もよろしくお願いいたします!!



16時間断食ダイエットをしています。
美味しいものを食べたので、増えましたが
許容範囲内です。
これをキープしないと。



そういえば、ひとりサイゼリアのランチは
「タラコとエビのドリア」でした。



スープ

よくある寸胴鍋とかではなく、スープジャーに
入っていて、驚きました。
そして、具が全く無い事に驚きました(×_×;)



だだのコンソメ風の色がついたスープ...。



しょっぱさはあるけれど、コンソメの味が薄くて
物足りないです。
おかわりは無しだなぁ。



サラダ

野菜サラダが出てくるかなと期待をしていたのですが
コールスローでした。
サイゼリアのドレッシングの味を食べてみたかったのに。
でも、しっかり味がついていて、
辛みもあって、ドリアで口の中が重くなった時に
気分転換に食べると、さっぱりしました。



タラコとエビのドリア

お皿のあまりの薄さに、失敗したかなと一瞬思いました。
量は少なめです。
でも、味は重いから、丁度いいのかな。



クリームがさっぱりしているのですが、何か重い...。
しょっぱさもあります。
タラコの味はあまりしないです。
エビは3つのっていました。



リピートは無しかな...。
かと言ってこの感じだと、スパゲッティもそれなりっぽい。



乾麺を買って作るか、冷食の方が良いかも。
初のひとりサイゼリア
勉強になりました。



明日は、親友とまた温泉施設です♪
長湯をして、美肌と、汗をかくぞー。
待ち合わせまで徒歩なので、ちょっと時間がかかりますが
友達が電車でこちらまで来てくれるので
ありがたいです。



治安が悪いって聞くけれど、どうかな?(^_^;)



今日のSnowManは...出演番組も新しいのが出ないし
阿部ちゃんのネタが無いです(×_×;)



今はゆっくりオフかな?
それか、「ダボム」のダンプラ撮ってほしい。
円盤のコメンタリーを撮っているか。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月5日 起床3:58

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 100カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  スーパーのお惣菜 色々

夜 ランチパック ブルーベリー 220カロリー


体重 54.5Kg

カロリーたくさん!

散歩 45分



最近、お父さんの納豆を拝借しちゃっているから、
買ってこないと。



ゴミ箱から漂う納豆の香りが苦手だったのですが
納豆の入った容器から、お椀に移し替えて
納豆の容器はすぐに洗って
プラスチックのごみ入れに入れるようにしたら
匂いが気にならなくなりました。



手間はかかりますが、良かったです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54.5Kg です。
順調に増えてます(苦笑)


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。