くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月6日です。55Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



11月もよろしくお願いいたします!!



16時間断食ダイエットをしています。
最近、プロテインを飲んでいなくて、
ちょっと食べ過ぎたら、55Kgに(×_×;)



お散歩もしつつ、身体を引き締めないと。



親友とお出かけの予定でしたが、来週に変更に
なったので、ひとりで色々と歩いてみました。
体力が付くと良いな。



今週は、心療内科の受診日なので
気持ちがグルグルしています。
先生に見てもらうメモは、正直、はっきり書こう。



気になっていたお蕎麦屋さんがあったのですが
今日はプロテイン!
と思い、後日にしました。
また気になったら行こう。



Googleアドセンスの確認をしてみました。
ちゃんと広告が出ているはずですが...(fc2、シーサー、はてな)



クリックをしていただけると嬉しいです!!



一日遅れたけれど、SnowMan渡辺翔太くん
お誕生日、おめでとうー!!!
時にガラが悪くなるところが好きです(苦笑)



今日のSnowManは、それスノ「JAL

お相手が苦手なのですが、ちょこちょこと見つつ
ラストの

「阿部くんの隣がファーストクラス」

の言葉に、両手でお顔を隠して照れる阿部ちゃんが
めっちゃくちゃ、キュートでした!!



ニューワールドって何(笑)
あと、この角度のキュンって(笑)



台風の進路と風を読む阿部ちゃんが、真剣で
とても素敵でした。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月6日 起床2:30(不調です...。)

朝 生姜入りホットコーヒー

昼 プロテインピーチ味 121カロリー

間食 プロテインピーチ味 121カロリー

夜 なし


体重 55Kg

242カロリー

散歩 100分



目標体重ですが、55Kgまで増えたので
胃を休めるためにも、プロテイン生活です。



ホットコーヒーのみで済ませようと思いましたが
たんぱく質を取らなくてはだし。



できれば、54Kgが良いなぁ。



お散歩もいつもの道とは違う、遠回りをしました。
ちょっと遠すぎました(汗)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。