くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月14日です。53.5Kg♪

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
今週は月のものもあるので、食欲に気をつけないと。
食べ過ぎは駄目だけれど、食べないのも
生理には悪影響だし。



温泉の効果か、ご飯を食べた後に脱衣室で体重を計った時は
55Kgだったのに、今朝はかってみたら
53.5Kgになっていました!
何気に温泉って、ダイエット効果がありそうです。



今日は、お家にある物を食べました。
本当はバーミヤン天津飯を食べてみたいなぁと
思っていたけれど、
天津飯の料理としての感想」(バーミヤンという訳でなく)で


「ご飯に卵焼きとあんかけをのっけただけのもの」


とあって、なるほど!と思いました。
自分でも作れそう!



食べたくなったら、スーパーでかに玉の素を買って
作ればいいや♪



そう考えたら、不要なお出かけが減りました(o^∇^o)



今日のSnowManは...ネタが無い!

阿部ちゃんが今日も好きです!!



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月14日 起床3:13(お薬増えたのに...。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  ほうれん草 36カロリー
  ご飯 202カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 87カロリー

昼 ホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー

間食 ポテトチップス 337カロリー(こらまて)

夜 なし


体重 53.5Kg

877カロリー



楽天市場の「ザプロテイン」のページを
よく見てみたら、


袋には100ml~200mlの水か牛乳などでと記載されていますが
150ml~200mlでお願いします


そう書かれていて、ええーっ!?と思いました。
袋に書いてあるまま、量を飲みたくない時はよく
100mlでとかしてた...。
あと、濃い目の味にしたい時とか。



袋にもちゃんと正解を記載してほしいな。
訂正シールを貼るとか。



まだピーチ味がたくさんあるので買いませんでしたが
ココア味が500引きになっていたりして
誘惑に負けそうでした。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53.5Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。