くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月31日です。60Kgの大台突入!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしていました。
16時間断食も良いのですが、
今日で終わりにしようかと思っています。



新しいリズムを作りたいので。



5時  朝ごはん 雑穀米セット

12時 お昼ご飯 プロテインか、体重が落ち着いたら雑穀米セット

16時 夜ごはん プロテイン



こんな風にしたいので、16時間断食アプリを消しました。
体重をちゃんとコントロールしつつ
ちゃんとした食事の時間で食べたいと思います。



その方が、身体にとっていい感じがします。
もちろん断食のおかげで
痩せることが出来ました。
効果はあります。



ただ、我慢をし過ぎました。
ここ数日、ぼろが出てきて、抑えられなくなっていました。
16時間断食という仕組みではなく、
違った形で、この過食と向き合おうと思います。



そうして、もしまた16時間断食ダイエットがしたいと思ったら
再開したいと思います。



2023年、最終日!!



16時間断食をやめたり、嵐のファンクラブの更新をやめたり
新聞の更新をやめたり
色々とスッキリしました。
もう表紙に誰も写っていない、ファンクラブ会報を
見なくていいのだと思うと安心します。



B'zのファンクラブには入っています。
最後までを見届けたいので。



ゲームは今のままかな。



止めたいという気持ちもあるし、ログインしか
していないゲームだらけだけれど。



「KOF98UMOL」
「ほしの島のにゃんこ」
文豪ストレイドッグス
刀剣乱舞
「アサルトリリィ ラストバレット」



にゃんこと文ストはログインのみです。
刀剣乱舞」も、新刀剣男士のイベントの時に
本気を出すくらい。



また、わくわくした気持ちに戻れるといいな。



スーパーが機能も激混みでしたが、お父さんがどうしても
油揚げが欲しいというので、再び混雑な売り場へ
行ってきました。



元旦も営業をするから、落ち着いたら買えばいいのになぁ(汗)
でも、チラシの品で切り餅が安かったので
そちらも買いました。



今日までは、食べたい物を食べるぞー!!!



と思いましたが、60Kgはきつい!!!
体重は 60Kg という、とんでもです(×_×;)
普通のメニューに変えました。



さらば菓子パン。



今日のSnowManは、ついに「i DO ME」発売日!!!

フライングゲットをしましたが、発売日は大切!



むしろ、フライングゲットが早すぎて
DVDを見始めるのに時間がかかりました(^_^;)



いいのかなぁ...という不思議な気持ち。



初回限定版と通常版のセットを楽天市場で購入したので
ゆっくり見ています。



あまりのゆっくりさに、感想は遅くなりそうです(苦笑)
SnowManみんなの熱量が
凄いのだもの...!!!



ドームコンサート円盤発売、おめでとー!!!!!!!!!



そして今晩は生配信!!
がんばれ、うちのネット環境!!
多分画質を下げれば、通信制限なしで見れるはず...。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月31日 起床5:02(キンキの剛さんになる夢を見ました...。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 100カロリー ヨーグルト 44カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー

夜 緑のたぬき


体重 60Kg

60Kgということに慄いて、セーブしました(汗)



年越しそば、いつもは「どん兵衛天ぷらそば」なのですが
お父さんが間違って買ってきてしまったので
緑のたぬきです。



だしがどん兵衛の方が美味しい気がする。



お正月はカロリーを結構とってしまうかも。
お正月太りの予感。
ただでさえ増えたのに。



でも、新年は気合を再び入れてダイエット!!
菓子パンもダメ。
アイスはたまに。(こらまて)
お餅もたまに(高いのを買ってみたので食べてみたい!)



60Kgですからね。
減量しがいがあります。
目指せ、目標体重 55Kg です。



ぽこんっとした、太鼓っぱらとはおさらばです。



本当に見事にまんまるです。
この丸さがお顔に来て、ほうれい線を無くしてくれないかな。



あと正直.........プロテインピーチ味の不味さと
腹持ちの無さが原因だと思う。
なのにむやみに甘いから、食欲が刺激をされてしまう。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 60Kg です。
自分でもびっくりです(汗)



今月の目標体重は、55Kg でした。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。



目標は達成できませんでした。
ここ数日で爆食をしてしまいました。
もう食べるのは気が済んだでしょ?とこころに聞いても
だんまりです。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



阿部ちゃんみたいにスマートになるんだ!!!



ちゃんと食べつつ体重を減らして行けるようにして
いこうと思います。
一気に痩せたので、多分反動が来ているので
減量をしつつ、
気持ちを落ち着かせつつ
身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
42Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを目指して
頑張りたいと思います。



2023年、本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
寒い日が続いていますので、
くれぐれもお気を付け下さいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。



SnowManの生配信、頑張って見るぞー!