くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月27日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



SnowMan 阿部亮平くん 阿部ちゃん
お誕生日、おめでとうーーー!!!
30歳!!
ますます素敵になって、大人な阿部ちゃんも
みせてくれるのだろうな。



楽しみです!!!



16時間断食ダイエットをしています。
でも、今日は断食時間を守りつつも
ダイエットは無視です!
阿部ちゃんのお誕生日だもの。



ひとりショッピングモールでご飯を食べて、カフェで
お祝いのケーキを食べようかなと思いましたが
親友が遊んでくれることになり
楽しい一日になりました!!



スタバの福袋の抽選結果も一緒に見れたし(笑)



タルト屋さんで、
普段は買わないようなケーキを食べました(*´ー`*)
美味しいものは正義!
阿部ちゃんのお誕生日で、親友と遊べて
良い日だわぁ。



初の「丸亀製麺」さんで、おうどんを頼まずに
おにぎりのみを買うという荒業をしました(笑)
初心者には、厳しいミッション!



でも、おうどんよりも、おにぎりが食べたかったのだもの。



親友は安定のサブウェイさんです。
いいなぁ、サブウェイさん。



今日のSnowManは、何回でも書きます。

阿部ちゃんのお誕生日おめでとー!!!
30歳になった阿部亮平くんが、とても楽しみです。



くれぐれも怪我はなく、しなやかなダンスが
見れますように。
バチバチのダンスも好きだけれど、阿部ちゃんの
指先までピンッとした、ふんわりとしたダンスが好きです。



甘い歌声も、もちろん好き。
キャラメルボイス。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月27日 起床3:54(悪夢を見なかった。嬉しい。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー

昼 丸亀製麺さんのおにぎり 2個 おいなりさん
  タルト屋さんのタルトと、紅茶

夜 なし


体重 54Kg

今日はお祝いだから、よっし!!!
(検索をして計算をしてみると 875カロリー)



ひとりの場合は、しっかり朝ごはんを食べようと思いましたが
親友とお昼ご飯が食べられるので
朝は控えめにしました。



でも、カロリー的には恐ろしい事になっていそう(笑)



「丸亀製麵」さんのおにぎりは、1個がご飯90gで
小さいと聞いていたので、2個買いました(^_^;)
おいなりさんも食べました。



タルトは、緑系の色合いのものを選びました。
抹茶しかないのが残念。



でも、ショートケーキタルトも食べたかったけれど
阿部ちゃんのメンバーカラーの緑色のものが
食べたかったのだもの。
オッケーです!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。
1Kg減りましたが、今日また増えます!


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
48Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。