くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月12日です。54Kgです♪

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
今月は油断をして、体重が増えたり(目標体重ですが)している
ので、気をつけないと。
プロテインで調整をしよう。



明日は、親友とまた温泉施設です♪
今度は違うところです。
口コミでは、治安が悪いとか色々書かれているけれど
平穏無事に過ごせるといいな。



楽しみです(*´ー`*)
家から歩いて、45分位なので気に入ったら
ひとりでも行ってみようかな。
中々、長風呂ってできないし。



明日からも、なるべくプロテインをメインにしないと。
がんばろう。
あと、お散歩も行こう。
足の筋力をつけたり、たるみをなくさないと。



今日のSnowManは、YouTube「ショート i DO ME」

手を振りながら、ぴょんぴょんする阿部ちゃんが
可愛いー!!!
あざとい!!!



かといえば、カラーサングラスの
阿部ちゃんは格好いいし、数秒の動画で
めちゃくちゃ阿部ちゃんの魅力がつまっています!



はやくDVDが見たいです。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月12日 起床3:33(おや...?)

朝 生姜入りホットコーヒー
  ご飯 202カロリー 
  ナス炒め 約100カロリー(そこまで無いと思いますが)

昼 生姜入りホットコーヒー
  食パン二枚 292カロリー

夜 スーパーの焼いも 約300カロリー


体重 54Kg

894カロリー



お父さんがご飯を多めに炊いたので、120gを二つ分
貰ったので、ひとつは冷凍に
もうひとつは朝に食べました。



家庭菜園のナスも、花はまだ咲きますが
枯れた葉っぱが多く
実が出来てもあまり育たないので、そろそろ終わりかな。



種から育てたから、長かったなぁ。
とりあえずは、花が咲いているうちはそのままにしておきます。



プロテインを飲もうと思いましたが、お父さんが買ってきた
食パンが、「美味しくない」というので
お昼に食べました。
わがままなんだから、もう。



でも、夕方にまた出かけて、お土産に焼き芋を
買ってきてくれました。
ごちそうさまです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
48Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。