くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月17日です。53.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
昨日は食べ過ぎました(×_×;)
酢の効いた卵焼きを模索をして、卵を6個も食べてしまい
尚且つ、他色々も。
でも、何故か体重はキープでした。



不思議です。
53.5Kgが体の定番になったのかな?



甘酢の効いた天津飯は、やはり調べると
餃子の王将」さんらしいです。
これは行くしかないな。



歩いて30分ちょっとのところにあるし、
気合を入れて食べに行こう。



家の前の道をただいま工事をしていて、音が凄いです。
地響きも(汗)
作業員さん達の大声で怒鳴っているような
会話が聞こえるのもつらい。



生理なのか、工事の音のせいか
吐き気がひどくて、お薬を飲みました。
あと気持ちが不安定です。



それスノは、昔の雰囲気の方が好きだけれど
今日は、阿部ちゃんとこうじくんで、タイ!!
変な仕込みが無いと良いな。
チンパンジーさんが、阿部ちゃんの頬にちゅうをした
経緯を知りたい。
羨ましい。



折角のゴールデン。
楽しく見れる番組であってほしい。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「サウナ」

阿部ちゃんとみんなの体格差が!!!
というか、こんなに素肌を見て良いのですか!?
供給過多であわあわしています。



進行の為と分かっているけれど、最初のふっかさんの
喚く感じは苦手...。
この動画の中で、ここだけ苦手。



みんながととのっていて、素敵な表情が見れました。
というか、サウナポンチョ阿部ちゃん可愛い。



水風呂での、細い感じも可愛い。
引き締まっているのだけれど、華奢、みたいな。
まあ、横のいわさんと比べてはいけませんが(笑)



渡辺くんが幸せいっぱいで良かったです。



水風呂の時、場所交換かな?
ふっかさんの手を引いてあげるいわさんにときめきました。
でも、4人でも入れた気がする。



最後の両頬に手をあてる阿部ちゃんが最高に
あざとくて、可愛かったです...可愛い...。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月17日 起床3:49(まあまあ眠れたかな...。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 87カロリー 

昼 生姜入りホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー

間食 プロテインピーチ味 121カロリー

夜 なし


体重 53.5Kg

650カロリー



いつもの雑穀米セットです。
阿部ちゃんが、朝食に納豆と雑誌で答えているのを知ってから
(動画かな?)
食べるようにしています。
私も栄養を取らないと!
応援をするには、気力と体力が必要。



中々プロテインが飲めないのですが、
今日はちゃんと飲みました。
150ccで割ると、濃い目で美味しいです。
ピーチ味、だまになるのが困りものだけれど。



吐き気止めを飲んで、少し落ち着いたので
三食目のプロテインも飲みました。
でも、一日二回はきついかもです。



昨日の暴食と比べると、少ないですね(苦笑)



体重をキープしていることにびっくりです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53.5Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
48Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。