くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月18日です。53Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
体重が増えると思っていたのですが、53Kgでした。
お父さんに、「もっと太らないと、顔が狼みたい」と
心配をされたので
(というか、狼ってひどい)
増やさないと。



親友にも「逆三角形」といわれたし。゚(゚´Д`゚)゚。
お顔のケアを頑張ろう。



53Kgは減り過ぎだから54Kg~55Kgを目指そう。



遠いのですが、唯一ある本屋さんに
「降り曲がった図書カードの交換用封筒」を貰いに
行ったのですが
お金のようなものだし、
ポストではなく何となく郵便局の窓口に行ったら


「封筒の使用期限が切れています」


と教えてもらい、切手を購入をすることで
無事に送る事が出来ました。



ショッピングモール内にありつつも、家族経営という感じで
いつまでもレジがおぼつかない本屋さんなのですが
これはありえない(×_×;)



一応、封筒の期限が切れていましたよと伝えに行くと
「でも送れたでしょ?」と、きょとんとした顔で言うので
切手代を払いました、封筒は変えた方が良いです
と呆れたので言い捨てて去りました。



唯一の本屋さんなのに、本当にいつも問題があって
嫌です。
楽天ブックス、雑誌の取り扱い(漫画系)を
また再開してほしい。
切実に。



今日のSnowManは、少しですが「それスノ」その1

あべこじinタイは、楽しみにしていた分
ちょっと無駄な場面が沢山あって
もやもやしました。



ゆっくり感想を書きたいと思います。



目黒くんは、腕の筋肉が凄かった!



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、前衛として頑張るぞー!!



6人体制できついので、加入者さんが
来てくれないかな...。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月18日 起床3:25(もっと寝たいなぁ...。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 100カロリー

昼 ホットコーヒー
  スーパーのカツオのたたき たこのお刺身
  スーパーのレバニラ炒め バジルのサラダパスタ

間食 チーズハンバーグ

夜 なし


体重 53Kg

1339カロリー

散歩 60分



たまには、プロテインデーにしようと思いましたが
ちゃんと食べました。
栄養をつけないと。
お顔が老け込んだのは、ダイエットもあるけれど
栄養不足もある気がする。



だからといって一気に食べ過ぎですが(汗)
どうにも、極端になってしまいます。
食べてみたいなぁと思っていた、
レトルトのチーズハンバーグが割引だったので
買ってみました。
チーズは美味しい。



焼き目があるハンバーグが好きなのだなぁと確信しました。
昔はレトルトのハンバーグしか食べていなかったのに
ビッグボーイとか行きだしてから、
贅沢な舌です(×_×;)



来月になったら、ザプロテインを買おう。
何の味にしようかな。
まだ、冒険をするか
美味しかったバナナ味にするか。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53Kg です。
減り過ぎました。
でも、今日食べたからかなり増えたはず。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
49Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。
お顔がげっそりしているので、
ケアをしないと(×_×;)



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。