くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月19日です。53.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
今までお昼ご飯を中心に設定していたのですが、
6時に朝ごはんを食べる事にしました。
それなので、14時までは食べられます。



6時   雑穀米セット
10時   プロテイン
13時30分 プロテイン



これが一応の基本的なメニューです。
ただし、理想はもう一食普通のご飯ものです。



夢の中に姉が出てきて、飛び起きました。
気持ちが悪くて、考えてから吐き気止めを飲みました。
クロチアゼパム錠は飲み過ぎてしまうし。
何となく胃のもやもやが取れました。



スーパーで売っている、TBCのコラーゲン飲料を
買ってみました。
いつもなら全くパックの飲み物コーナーは見ませんが
(基本的に水か、ブラックのホットコーヒーなので)
何か良いものが無いかなぁと思ったら、
唯一コラーゲンと表記されていたので、お試しに
一本買いました。



300mlでもカロリーが少ないし、118円だし
りんご味。
下手にお菓子を食べるよりも良いかな?



多分、効果は無いと思いますが(×_×;)
TBCと名前があるので、販売元もTBCかと思っていたら
森永乳業なのですね。



毎日飲むのは大変なので、スーパーに行った時くらいに
買ってみようかな。
お肌のつやを取り戻してみせる!



今日のSnowManは、「それスノ」2

あべこじを書きたいけれど、編集がごちゃごちゃで
見づらいので、目黒くんから。



目黒くんの漁師さん愛強い!
しかも、船長さん達にも、スタッフさん達にも丁寧だなぁ。



目黒くんの心の声は良いけれど、他はいらないな...。



引き上げている時の、腕の筋肉が凄かったです!!
CM前の、電話に出た声が高めだったから(多分加工?)
まさか女性!?と思ったら
佐久間くんでした(笑)



この流れで、阿部ちゃんに電話してほしかったなぁ。



ブラック渡辺くんが出ていたけれど、間違いは言ってない(笑)
普通にサワラ美味しいねで終わりそうだったもの。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、前衛として頑張るぞー!!



仲間が二人も加入をしてくれて、
すごく嬉しいです!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月19日 起床3:28(せめて4時まで...。)

朝 TBCコラーゲンドリンク 49カロリー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 100カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー

間食 プロテインピーチ味 121カロリー

夜 なし


体重 53.5Kg

712カロリー



いつもは朝一にホットコーヒーなのですが
コラーゲンドリンクを飲んだら、身体が冷えました。
やっぱり温かい飲み物を飲まないと(×_×;)



基本的なメニューです。
納豆はメーカーが違うので、カロリーが増えました。
でもお値段は、お得な税抜き価格68円♪
安いので良いのです。



プロテインはきつかったら、一回にしようと思いましたが
二回飲めました。



本当は、あと300カロリーは取らないと。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53.5Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。