くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月31日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
何だかゲーム感覚になってしまって、止められません。
55Kg以下をキープしているし、
もしかしたら断食ダイエットの止め時かもしれない。



どうにか今月は多めに予算が残りました。
クレジットカード代も、現金も。
良かったです。



来月も無駄遣いはしないで、頑張ろう。
でも、もうちょっと身体に良い物も食べよう。



KOF98UMOLに、つ、ついに「ミスX」が!!!!!!!
一年ぶりくらいでキャラをお迎えしました!
待ってたよ、八神庵~。
「思い出してみろりん...みろりん!?」が聴けるかな?



ただ、衣装がださい方かー...。
スケバン衣装の方が1億倍可愛いのに。
ダイヤはあるし、育成頑張ろう!



元々、祝儀にしか使っていなかったので
43万ダイヤあります。
庵...「ミスX」のために使うぞー!!!
(正式な八神庵版、ミスXでも良かったのに~。)



来月はひとりサイゼリアがしてみたいです。
洋食だから、多分高カロリーだけれど、平日のランチ?を
食べてみたいです。



あとはなるべく歩いて、行きたい所までいきたいな。
片道一時間かかったとしても。
昔は歩いていたのだし。
足に筋肉をつけないと。



顔と首のたるみが気になるので、ケアをしないと。



ハロウィンだけれど、何もしませんでした。
かぼちゃの料理やお菓子も食べなかったなぁ。



一応、10月26日にサーティワンアイスの
ハロウィン期間のアイスを食べたし、いいかな。
味は微妙でした。
アイスの中に、ほどよいものならオッケーなのですが
ザクザクしたものが入っていると、合わなくて
美味しくないです。



今日のSnowManは、「それスノ」のご褒美タイム



任務クリアで、ご飯を食べる阿部ちゃんが可愛かったです。
すごく美味しそう。



煽る佐久間くんと、応戦する渡辺くんが
面白かった(笑)
「うまいしか出でこないんだよ!」



それとドームコンサート「idome」円盤化おめでとうございます!!
「マニア」を買ってみようかなと思っていたけれど
予算的に「idome」にしよう!!



阿部ちゃんの「君を離さない♪」が観たい!!



楽天ブックスでDVD版を検索しても、Blu-rayしか出てこなくて
焦ったけれど、ランキングから見つけて
品切れではありませんように!!と願いながら
ページに行ったら、予約受付中でした。゚(゚´Д`゚)゚。
良かった!!!!!!!!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



10月31日 起床2:00 4:50

朝 生姜入りホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 焼き鮭 2切 224カロリー

夜 なし


体重 54Kg

572カロリー



お父さんが鮭を買ってきてくれたので、
焼いて食べました。
美味しかったです。



来月は雑穀米セットに、もう一品おかずを足そうかな?
ここ数日、お父さんの納豆を拝借しましたが
お腹にたまりました。
今日の鮭も良かったし。



でも、煮豆とかを買いだめすると
衝動食いをしちゃうから
難しい。



何か良い物は無いかな。
お豆腐とかどうだろう。
好きじゃないし。
食べ過ぎることは無いだろうなぁ。



それかやっぱり納豆かな...。
意外とカロリーがあるのですよね。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
48Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



10月は実りの秋という感じでした。
家庭菜園のナスの花がまだたくさん咲いています。
寒いけれど、実が育つのかな?



気温差もある日が続くので
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



11月も、どうぞよろしくお願いいたします。
危険なダイエットですが、見守っていただけると嬉しいです。



目指せ、三食食べる生活!



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。