くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月26日です。56Kgの壁!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



12月25日にサンタさんからプレゼントが!
楽天ROOMにて、経由購入をしてくださり
本当にありがとうございます!!



クリスマスという大切な日に、とても嬉しいです。
無事に品物がお手元に届きますように。



16時間断食ダイエットをしています。
体重は、どうにか56Kgのままです。
頑張って、せめて55Kgにはしよう。



ついストレスのせいにして、食べ過ぎました。
反省です。
こまめにお掃除をしつつ、家の事をしよう。



あっ、でも年末までの100円引きクーポンがあるから
そのお店には行ってしまうかも。



980円が、880円!!
「どんさん亭」さんのハンバーグセット。



スーパーで買った方が安くつくので
行くかは未定ですが。
バス代もかかるし。



ついに2023年も、終わりに向けてスタートという感じです。
年賀状はもう出したし、
大掃除はしたし、
これといって何をするでもないのですが
気持ちが高揚します。



その気持ちをダイエットにも持っていこう!
気合!!



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」が届きました!!

発売日は12月31日なので、来年まで
ネタバレはしません。
少しずつ見つつ、感想を書き留めたいと思います。



ついにドームコンサート映像...!!!



SnowMan凄い!!!!!!!!!



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



...火曜日なのに試合なのは何故かな?
あれれ?
ギオンイベントかな。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月26日 起床3:09(5時に起きたいです。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  バームクーヘン 372カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  バームクーヘン 396カロリー

食間 プロテインピーチ味 121カロリー

夜 なし


体重 56Kg



頂いたバームクーヘンを、朝ごはんとお昼ご飯に
しました。
抹茶とキャラメル味の二種類で美味しかったです。



三食目はプロテインにしました。
たんぱく質をちゃんと取らないと。



せめて、55Kgにはしよう!!
気合です!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。
痩せよう。゚(゚´Д`゚)゚。



ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。



楽天ROOMでの経由購入、ありがとうございます!
アメブロでのクリックも
すごく嬉しいです。