くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月27日です。56Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
目標体重の、55Kgを目指して頑張ります!



今年もあと、4日!



誘惑に負けました(×_×;)



チラシに、気になっていた「どんさん亭」さんの
ハンバーグ100円引きクーポンが載っていたので
お昼に、ひとりで行ってみました。



冬休み中だし、家族連れで混んでいるかなぁと
心配しつつも突撃しました。
ハンバーグ屋さんに行くこと自体初めてです。



バスと徒歩でした。
そう考えると、100円引きになったとしても
あまりお安くは無い(笑)



この前に、温泉の帰りに歩いたら
視界が暗くなって、フラフラして歩くという
心療内科の先生が言うには、
「脱水症状」になったので、ちゃんとお水を持っていきました。



運動もして、足を鍛えないと。
どうにか皮膚が余った感じが減ってきたし。



今日のSnowManは、阿部ちゃんが好きっ!
(ネタが無いのだな)



すのちゅーぶの話で言えば、ショートの「クライアウト」かな?
いわさんが映った途端、半裸で驚きました。



これがタンクトップ破りました事件か。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月27日 起床5:23(ぐっすり眠れました!)

朝 生姜入りホットコーヒー

昼 どんさん亭さんのランチ

食間 セブンイレブン パンケーキ
   セブンイレブン キャラメルドーナツ

夜 なし


体重 56Kg

カロリー盛り沢山!



メニュー表に、おおよそのカロリーが書いてあると
ダイエッターにはありがたいです。



「ほっともっと」の、のり弁のカロリーに慄いて
買えなくなりましたが。



ハンバーグのセットだから、本当に
カロリーが盛り沢山だろうな。



味は......微妙でした(×_×;)
あらびきハンバーグは、あらびき過ぎてペレット?かな
焼こうにも、ぼろぼろと崩れてしまって
ほぼひき肉状態。



ご飯がとてもまずかったです。
唐辛子ごはんは、そうでもなかったのですが
おかわりで頂いたトマトとチキンの炊き込みご飯が
おじや!?
というくらいやわらかくて、
食べれた物ではありませんでした。



どうにか食べきったけれど。



どんさん亭前橋店さんは
ご飯の炊き方を考えた方が良いと思う。
真面目に。



商品として、出すレベルでは無かったもの。



ひとり「どんさん亭」は残念な結果でした。



あ、あと。
店員さんが右側でご飯やスープをよそって
左側の台に、お盆に乗せて準備していたのだけれど
お会計への導線が、そこを通り抜けなくてはいけなくて
衛生面でも、どうかなと思いました。



微妙だったとはいえ、ご飯のおかわりをしたので
帰りは歩きました。
かなりかかりましたが、結構歩けました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。
痩せますっ!



ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。